 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回!!熊本大会 

resize0931.jpg
今年もやりました!第2回 熊本大会!!
去年に引き続きみなさんありがとうございました!!
交流もどんどん増えてきて実に楽しいですね~!!


[ 2011/09/14 23:56 ] kuni | TB(0) | CM(2)

ミラコロさんと親睦会 




昨日は急に休みとれたのでミラコロのえりこ姉さんのご自宅に遊びに行きました

ミラコロメンバーも3人参戦で女子会楽しかったです


お昼からえりこ姉さんの手作り料理&ビール&ビーチの話で有意義な休日でした


えりこ姉さんの娘さん⇒京香ちゃんともめっちゃ仲良くなっちゃいました

次は宗像大会ですね

頑張っていきましょーーー
[ 2011/08/02 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

九州大会 

110724_163704.jpg

九州大会お疲れ様でした!!

今大会の結果はムツゴロウ&スヌーピー共に3位!!
若干無念さが残りますが、、必ずや次に生かして来年こそは俺達が全国へ!!!
その前に宗像大会を優勝しなきゃネ!!

そしてなにより。。
九州勢のみなさん!!試合の応援や水分補給等..本当にありがとうございました。
色んなチームの方々が良くしてくださいまして、チーム一同感謝感激です!!

それでは熊本大会の準備も進めておきますネ!!!
ぱーーーっっっといきましょー!!!
[ 2011/07/25 19:52 ] kuni | TB(0) | CM(3)

ビーチで飲んじゃいました 




久しぶりでーす
スヌーピーのカヨコでーす

昨日は福岡のビーチで練習試合がありました
終わったあとにケンムンさん&ヒマワリさんと親睦会(飲み会)をしました

4時頃から飲んだんですが話しはとめどなく続き8時くらいになるまで飲んじゃいました

ケンムンさん&ミラコロさんへ
昨日と今日と本当にお世話になりました奄美ラブになっちゃいました
なんと女子チームに熊本県人も2人いてタイガ親近感可愛い2人2次会の川下家に飲みにも来てくれてありがとうね感激したぜ


あやのママ→ももちで飲んでるときに酒がなくなたからとお酒&酎ハイを買ってきてくれてありがとうございましたそしてお酒を作ってくれたりなにから何までありがとうございましたをサーターアンダギーうまかったでーす

えりこ姫→めっちゃオモロイ姉さんまた一緒に美味しい美味しいお酒を楽しく飲みましょう

そしてヒーロー
川下監督→昨日はご自宅にお招きしていただきそして宿泊まで本当にありがとうございました
次回は熊本に来られてください接待いたしまーす



ひまわりさん→皆と親睦をふかめたいからといって電車&バスを使ってまでのこっていただき感謝ですいっぱいお話できましたねそしていっぱい笑いましたねなんと笑いすぎて腹筋が痛いです(笑)次回は私達が下関にいきますね合同練習会しましょ


ということで


デジカメの写真は後日アップいたしまーす



今日のところは携帯で撮った写真をアップしまーす

ももち&川下家
での写真でーす
[ 2011/07/19 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

久しぶりに。。 

resize0910.jpg
resize0913.jpg
resize0914.jpg
[ 2011/06/09 23:06 ] kuni | TB(0) | CM(2)

緑れいか~。 

いやね。
ただ好きなだけなの。
おいちいぞ!
oichiizo!!!
OGC
[ 2011/02/15 19:52 ] surimin | TB(0) | CM(0)

これがバナナです 

バナナは体によいそうです。
そしてビーチフットにも良いそうです。
基本だけどシッカリ バナナを意識て行きバナナ。
そう。
バナナなんです。
君のバナナは熟してるかい!!

[ 2011/02/10 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






