 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御立岬練習 

ほ~んとに暑かったねえ。。。
みなさんお疲れさまでした。みんなやけどは大丈夫だったかな361
7.1.2.jpg
ところで。。。水着ってやっぱ泳ぎやすいんだね356
洋服で泳いだら重い重い355
ビキニのお姉さんがちらほら。やっぱ今年はビキニが流行みたいだね336
[ 2007/07/01 13:57 ] めぐっぺ | TB(0) | CM(1)

ビーチバレーdeポロリ 

ビーチフットボールの練習で、砂浜で良く見かけるビーチバレー
ビーチバレー。。なにやら最近脚光をあびているみたいで、、いいですねっ!!いいですねっ!!

ところで男性なら(特にDSC_02791.jpg
45T)誰もが気になる疑問。
ビーチバレーの女性プレイヤーはビキニなのに、あんな激しい動きで大丈夫なの??」
「ねぇ大丈夫なの??」
[ 2007/05/24 19:17 ] surimin | TB(0) | CM(2)






