 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年はこんな感じはいかがでしょうか! 

ユニフォームを作る、汗臭い陽気なオッサンって微妙な位置付けされてる感じのmisurinです。
一応ビーチフットボールムツゴロウのメンバーなのでしょこんとこよろしゅく。

毎年ユニフォームのデザインを考えるのはとても大変な作業なの。。
作業なの。。

「さ」行なの。。。232

オウ。。イェッッッッス!BeachFootball


来年はこんなのどうでしょう。
20070927000952.jpg

スヌーピーの皆様。。
こちらとかもお似合いになるかとおもいますが、
bodyBOD24S.jpg
bodymets.jpg

もっと参考にしたいメンバーの方は元記事を参照くださいませ
▼体を張ったちょっとセクシーな目の錯覚画像いろいろ|WEBマーケティングブログ
http://web-marketing.zako.org/favolite-movie/body-paint-illusions.html
[ 2007/09/27 00:15 ] surimin | TB(0) | CM(4)

フルゲイン yasunobu君 

フルゲインyasunobu君が転勤で熊本を出るそうです。
転勤先の事や、いつ頃行くかとか、これからもビーチフットボールを続けるか等を詳しく聞かせてもらいました。

転勤先は何処かは覚えていません。確か、関西方面の何処か。でビーチフットボールはその転勤先の何処かから、ちょっと離れた何処かが、ビーチフットボールが盛んな所らしいので、そこまで出て行ってするとの事。だったと思います。。。
そして、お盆?らへんには、その何処かに行ってしまいます。。
とにかく何処に行くかは、分かりませんが、寂しくなりますです。でも仕事だから仕方ないね!

転勤先の何処かで、体に気をつけて、達者で暮らして下さいませ。来年の天草大会でまた遭いましょ207

PS.小平(しょうへい)君って結構背がたかいんだね。

DSC_0219.jpg

76元画像DL
[ 2007/07/24 19:10 ] surimin | TB(0) | CM(1)

ビーチフットボール天草大会と台風第4号 (マンニィ) 

台風。。気になります。

台風第4号 (マンニィ)
平成19年07月12日15時55分 発表

30台風情報(気象庁)
http://www.jma.go.jp/jp/typh/
[ 2007/07/12 16:26 ] surimin | TB(0) | CM(2)

ブートキャンプde腹筋を割るより、、 

皆さん、御立岬でのフルゲインとのビーチフットボール練習試合お疲れ様でした。
それとフルゲインの皆さん練習試合ありがとうございました。

話はかわりますがー。最近ムツゴロウの中で、しょうちゃんの体が締まってみえるのは
「日焼け」をしたから、、?という話題でもちきりですね!

しょうちゃんが締まって見えるのは。。。


  • やはり膨張色の白よりこんがりやけた茶褐色色のほうが細くみえるのでしょうか?

  • それとも数ヶ月前にみんなで実践したブートキャンプのおかげなのでしょうか??

  • チャリでコケテ怪我して凹んでご飯が喉を通らなかったからなのでしょうか???



本人に聞いても「わからないです」の一点張り。。。
体重もさほど変わらないと言っているので、謎は深まるばかり。
[ 2007/07/02 12:20 ] surimin | TB(0) | CM(0)

練習de凹み 

皆さん、大会前の追い込み練習お疲れさまです。
おじさん257練習してもなかなか上達せず、へこんでしまう事がよくあります。
でも、今更BeachFootball辞める事なんか考えられないし、、みんなと楽しくプレイしたい。

楽しくプレイするには練習をして上達するしかないのでー、練習をがんばります。
大会まであと半月。悔いが残らないように練習がんばるじょ~~91


30
もっと失敗しよう:江島健太郎 / Kenn's Clairvoyance - CNET Japan
http://blog.japan.cnet.com/kenn/archives/003996.htm
[ 2007/06/28 11:43 ] surimin | TB(0) | CM(0)

2007/6/24福岡遠征 

こんちは、suriminです。
ムツゴロウ-スヌーピーの皆さん昨日の福岡遠征お疲れさまでした。

それから、試合をしてくれました藤男さん、KIDさん、けんむんさん、藤子さん
本当に有難うございました。とても楽しかったです。
[ 2007/06/25 15:09 ] surimin | TB(0) | CM(2)

ムツゴロウイメージキャラクター!? 

このお嬢さん、、、とってもキュートおじさんまいっちゃう。。
ビーチフットボールの試合で応援されちゃったりしたら。。45Tが試合に集中できなくなっちゃうよーー356

このお嬢さん、、、ムツゴロウのイメージキャラクターになって欲しいっす!!
m622.png
[ 2007/06/22 11:06 ] surimin | TB(0) | CM(0)






