 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御立岬de天草大会(Vo.2) 

皆さん、御立岬で天草大会(以降オタチcup)おつかれさまでした!
とっても楽しかったですね~~。またやりたいです。
こんな楽しいイベント、一年に一回なんて、さびしいっす!!


DSC_0816.jpg
[ 2007/07/17 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

御立岬de天草大会(Vo.1) 

御立岬BeachFootballin天草大会お疲れさまでした。最高のBeachFootball日和でしたね。参加されたチームの皆様本当にお疲れさまでした。

御立岬de天草大会の名場面の一つをご紹介!

+++心に残る名場面『突然の前周り受け身』+++ byグッジョブ

DSC_0784.jpg

皆が見守るその先は、
[ 2007/07/16 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ブートキャンプde腹筋を割るより、、 

皆さん、御立岬でのフルゲインとのビーチフットボール練習試合お疲れ様でした。
それとフルゲインの皆さん練習試合ありがとうございました。

話はかわりますがー。最近ムツゴロウの中で、しょうちゃんの体が締まってみえるのは
「日焼け」をしたから、、?という話題でもちきりですね!

しょうちゃんが締まって見えるのは。。。


  • やはり膨張色の白よりこんがりやけた茶褐色色のほうが細くみえるのでしょうか?

  • それとも数ヶ月前にみんなで実践したブートキャンプのおかげなのでしょうか??

  • チャリでコケテ怪我して凹んでご飯が喉を通らなかったからなのでしょうか???



本人に聞いても「わからないです」の一点張り。。。
体重もさほど変わらないと言っているので、謎は深まるばかり。
[ 2007/07/02 12:20 ] surimin | TB(0) | CM(0)

御立岬練習試合の教訓 

先日の御立岬練習試合(ビーチフットボールの)の時、junjunが高速で、降りる所を間違えちゃったよね、あれってわしもよくするんだよね~~。junjunはどうしたか分からないけど、ちょいとnetをしてたらこんな情報がありました!使わない手はないですな!って皆知ってたぁ??

[ 2007/05/07 11:38 ] surimin | TB(0) | CM(0)






