 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラコロさんと親睦会 




昨日は急に休みとれたのでミラコロのえりこ姉さんのご自宅に遊びに行きました

ミラコロメンバーも3人参戦で女子会楽しかったです


お昼からえりこ姉さんの手作り料理&ビール&ビーチの話で有意義な休日でした


えりこ姉さんの娘さん⇒京香ちゃんともめっちゃ仲良くなっちゃいました

次は宗像大会ですね

頑張っていきましょーーー
[ 2011/08/02 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ビーチで飲んじゃいました 




久しぶりでーす
スヌーピーのカヨコでーす

昨日は福岡のビーチで練習試合がありました
終わったあとにケンムンさん&ヒマワリさんと親睦会(飲み会)をしました

4時頃から飲んだんですが話しはとめどなく続き8時くらいになるまで飲んじゃいました

ケンムンさん&ミラコロさんへ
昨日と今日と本当にお世話になりました奄美ラブになっちゃいました
なんと女子チームに熊本県人も2人いてタイガ親近感可愛い2人2次会の川下家に飲みにも来てくれてありがとうね感激したぜ


あやのママ→ももちで飲んでるときに酒がなくなたからとお酒&酎ハイを買ってきてくれてありがとうございましたそしてお酒を作ってくれたりなにから何までありがとうございましたをサーターアンダギーうまかったでーす

えりこ姫→めっちゃオモロイ姉さんまた一緒に美味しい美味しいお酒を楽しく飲みましょう

そしてヒーロー
川下監督→昨日はご自宅にお招きしていただきそして宿泊まで本当にありがとうございました
次回は熊本に来られてください接待いたしまーす



ひまわりさん→皆と親睦をふかめたいからといって電車&バスを使ってまでのこっていただき感謝ですいっぱいお話できましたねそしていっぱい笑いましたねなんと笑いすぎて腹筋が痛いです(笑)次回は私達が下関にいきますね合同練習会しましょ


ということで


デジカメの写真は後日アップいたしまーす



今日のところは携帯で撮った写真をアップしまーす

ももち&川下家
での写真でーす
[ 2011/07/19 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

これがバナナです 

バナナは体によいそうです。
そしてビーチフットにも良いそうです。
基本だけどシッカリ バナナを意識て行きバナナ。
そう。
バナナなんです。
君のバナナは熟してるかい!!

[ 2011/02/10 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とぅいったーをしましょ。 

栗光氏からメールの案内が来たかとおもいますが、
ツイッターのアカウントをとりました「mutsugorow」で。

メンバーの皆様、ワケワカラン人多いとおもいますが、まずはつぶやいてみましょう!
スマートフォンの人ならアプリをダウンロードして栗光氏からのメール内に記載してあった
アカウント名とpasswordを入力すれば直ぐにつぶやけます。

携帯電話の人は「http://twtr.jp/」にアクセスして
栗光氏からのメール内に記載してあった
アカウント名とpasswordを入力すれば直ぐにつぶやけます。

つぶやきをする前かあとに自分の名前やニックネームを付けるとわかりやすいです。

例1:「今日練習のきぶんじゃないな~酒のんで寝よ tosio」
例2:「tosio 今日も練習の気分じゃないな~。風邪ひこっと」
例3:「そろそろ3対2切り上げて試合しようぜ 45T」
などすると誰のつぶやきか分かりやすいと思います。

気になる誰かの「つぶやき」に「つぶやく」時は
頭に「>」入れて最後に名前が分かりやすいと思います。

例1へのつぶやき:「>tosio きぶんか~って コリン」
例2へのつぶやき:「>tosio 風邪か~って arima」
例3へのつぶやき:

本当はこんな使い方ではないのですが、、、。

さぁ慣れるまでは面白くないかもしれませんがー。やってみようではありませんか!!

なれたら個人でアカウントを取得してもいいかもね!

[ 2011/01/21 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やよい軒 

ビーチフットボールに必要なのは、食欲。
そう。やよい軒はごはんのおかわり
自由
なんです。
おかわりのフリーダムな訳ですよ。。まじで。
フリーダム(Freedom, FREEDOM)とは、英語で「自由」という意味である。
周囲から束縛されずに言論、表現、思想、などを表明できることや、痛み、苦しみ、差別、飢餓などから解放された状態のことを言う。

定食の唐揚げ頼んで、唐揚げ半分でご飯1杯食べる事や、ハンバーク定食だったらハンバーグのソースだけでご飯1杯をたべる事が出来るんです。日常生活ではなかなか出来ない事が、このやよい軒では簡単にしかもリーズナブルな価格で実現できるのです。
さぁもう迷いはナシだ!君ならどぉおかわりを楽しむっ!!
[ 2010/11/19 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

「ノアの方舟」 作者かんなちゃん 助手あきぽん 

いや~。まったくビーチフットとは関係ないのですが、どうかしました?森田くん。
いい出来だったので親ばか全開で記録した訳ですよ。
ま、これから寒い時期になるので、親ばか記事が増えるかと思いますがしょこんとこ4649
IMG_6793
[ 2010/10/26 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

球磨川わいわいパークの帰りにやつしろ全国花火競技大会を見てきたyo 

家族ネタでごめんね~。
っていうか球磨川わいわいパークおもしろいですぜ!
花火大会もごいす~だったので興味のある方は続きの動画をみてね
かに?たこ、いか、げ~くら、めだまやき?が打ち上げられてました!
IMG_6577
IMG_6602IMG_6570
IMG_6637IMG_6634
[ 2010/10/19 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)






