 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'mas Party 2008 

Merry X'mas恒例のX'masぱーてぃーをくにちゃんちでしました
DSCN6177.jpg

DSCN6176.jpg
[ 2008/12/25 04:04 ] Anna | TB(0) | CM(4)

I'm in Seattle 

DSCN0745_convert_20080914171456.jpg
なんと今、シアトルにいまーす
イチロー、スタバの発祥地、マイクロソフトで有名なシアトル!!
[ 2008/09/14 18:29 ] Anna | TB(0) | CM(1)

Downtown LA 

DSCN0083_convert_20080810135628.jpg
よく映画に出てくるロサンゼルスのダウンタウンです
大きなビルがたくさん建ってます。
[ 2008/08/10 14:24 ] Anna | TB(0) | CM(3)

LA Report No.2 

みなさんごぶさたです!再びLAからあんなです こんにちは
元気ですか~~?
今日はサンタモニカビーチへ遊びに行きました。
ロサンゼルスでの初★泳ぎです。
DSCN012_convert_20080713155330.jpg

ここはLAでも人気の大きなビーチで、毎週たくさんの人が泳ぎに来ます。
ピアには観覧車やジェットコースターがあって、ちょっとした遊園地みたいになってます。
[ 2008/07/13 16:37 ] Anna | TB(0) | CM(4)

in Los Angels 

あんなでーす
ロサンゼルスからこんにちはです。
みんな元気ですかーー??
私はこっちで元気に過ごしてます

DSCN0958_convert_20080612153744.jpg

おなじみのハリウッドだよ!
DSCN0053_convert_20080612153402.jpg
[ 2008/06/12 16:29 ] Anna | TB(0) | CM(6)






