 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなの臭 

少しだけお奈良が香る私たちは、熊本へ送還されることになりました
3月26日をもって、むつ&スヌ奈良支部は消滅です

P3030962 s-1


今週末には熊本ですたい!
待っててはいよ~

[ 2010/03/23 00:41 ] お奈良 | TB(0) | CM(1)

夏の思い出【初キッス編】 

お盆だよ全員集合(全員ではありません)&すり民誕生日呑み会まだまだ、元気な時の一枚
いや~、たくさん呑みましたね皆で呑むお酒は、最高に美味いっス

2009蟷エ08譛・4譌・_IMGP2083_convert_20090821203221

よほど楽しかったのか、大好きなはし毛にチューをせがむクニ子(ボーイッシュ系)
後ろで喜ぶ呑んだクレ達普段は、回し飲みでさえも絶対にNG(女子とはOK)な男、はし毛だったが・・・・

2009蟷エ08譛・4譌・_IMGP2081_convert_20090821203344

ハジメテ~ノ~、チュ~~クニトチュゥ~

2009蟷エ08譛・4譌・_IMGP2082_convert_20090821203413
初キッス!?は、”せつない”しろの味(ほんのり梅酒割り)
一揆前のしょうちゃんも大喜びしています(この後、旅立ちましたね)ほんっと楽しい夜でした
この日、はし毛は、クニ子家にお泊りしましたとさ、チャンチャン
[ 2009/09/02 22:04 ] お奈良 | TB(0) | CM(1)

夏の思い出【お盆編】 

BF仲間のFULLGAINとおっ立ち岬で、試合&BBQ
2009年08月09日_IMGP2062

みんな良い顔してるね~天草大会で呑んでたころがなつかしゅうございます]鼻からビールでてたころ・・・三重支部のヤスノブくん元気かな
2009蟷エ08譛・9譌・_IMGP2064_convert_20090821202629

帰りの車で、大好きなママを独り占めできて幸せそうなすりみんひゅ~ひゅ~
2009蟷エ08譛・9譌・_IMGP2067_convert_20090821202710

[ 2009/09/01 22:21 ] お奈良 | TB(0) | CM(6)

全国大会総集編その弐 

車も無事に停めることができ、いざビーチへここでりんごさん、ようやく登場
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2011_convert_20090821201954

お昼すぎに日帰り組み(のりぷ以外)到着して、なにやらヒソヒソ
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2015_convert_20090821202148

いよいよ全国大会スタートですBUSAIKUさんも見守る中ドッキドッキの抽選中
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2017_convert_20090821202226

んで、終戦すまん、試合中の写真無かった
大将二人は応援に夢中だし、おら~ビデオ係だったもんで・・・。
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2018_convert_20090821202330

最後にみんなで記念撮影お疲れ様でした
2009蟷エ07譛・6譌・_CMGP2022_convert_20090821202502

さ~皆様いよいよ今シーズンも残り僅か
しっかりリベンジしちゃいましょう奈良から少しだけ応援しております

[ 2009/08/21 21:20 ] お奈良 | TB(0) | CM(2)

全国大会総集編その壱 

静岡近辺の長い渋滞を乗り越え、中華街を満喫していたくにちゃん&満腹のりぷ~とようやく合流
お昼を食べて、ホテルへGO
2009蟷エ07譛・5譌・_IMGP1999_convert_20090821201617

ほんですぐさま夢の中へグースカピー
2009蟷エ07譛・5譌・_IMGP2000_convert_20090821201722

夜は4人で前夜祭かんぱ~い
2009蟷エ07譛・5譌・_IMGP2004_convert_20090821201814

翌朝ホテルの朝ごはんすでに戦闘服でやる気マンマン
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2009_convert_20090821201902



[ 2009/08/21 20:56 ] お奈良 | TB(0) | CM(3)

関西大会2009 夜 

関西大会の初夜は、べーお薦めのお店「ラ ポスト」で美味しい夕食頂きましたうまうま
夜は夜で楽しいよね九州大会は参加できないので、すでに俺の心は打ち上げまっしぐら
お盆には帰省するから、それまでみんな打ち上がっちゃダメですよ~

IMGP1971_convert_20090709203853.jpg

そういえば今年、毛ガ人が多い気がしたけど、理由が分かりました
悪霊が憑いてますモリの断裂もおにーちゃんのヒザも橋君の剛毛ものりぷに彼氏がいないのも間違いなくこれの仕業です

IMGP1970_convert_20090709203921.jpg

もしかしたらショウちゃんの自腹にも憑いているかも

IMGP1970-1.jpg
[ 2009/07/11 12:21 ] お奈良 | TB(0) | CM(3)

関西大会2009 



関西大会お疲れ様でした。みんな上手くなっていたのに驚き、俺自身にとって今年は、ものすごく限界を感じた大会ですた・・・。練習はしなきゃダメねしかし、トップチームのスピードには衝撃を受けましたまるで体育館

IMGP1945_convert_20090709203012.jpg

ムツゴロウ予選Cリーグ
vs 大飯ブラックス  23対0
vs team Leap   29対0
vs BLUES      16対0
1位通過第一シード獲得

B1トーナメント
第1試合  ムツゴロウ vs team MOMA 15対3
準々決勝 ムツゴロウ vs 日本海  3対13 敗退

IMGP1943_convert_20090709212045.jpg

スヌーピー予選Uリーグ
vs 劇団死期    11対3
vs ジャッカル666  0対10
vs ライズマン    3対7

B3トーナメント
第一試合 スヌーピー vs Un lache 48 0対16 敗戦

レディーストーナメント
vs マジックエリンギ 7対8 (後半途中まで勝っていたが・・・、惜しかった)

むつ&スヌの皆様、九州大会に向けてコンディションを整えて、骨折とかしてる人はカルシウムしっかり摂取してください
[ 2009/07/09 21:17 ] お奈良 | TB(0) | CM(4)






