 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑れいか~。 

いやね。
ただ好きなだけなの。
おいちいぞ!
oichiizo!!!
OGC
[ 2011/02/15 19:52 ] surimin | TB(0) | CM(0)

バレンタインフェアde空港 

空港いってきたの。くうこを!
ku
U
co
U
OH YES!!

チョコだよチョコ。ぱいなつぷるじゃなくてちよこれいと!そう。ぐりこでもないぞ!!
[ 2011/02/09 17:59 ] surimin | TB(0) | CM(0)

お誕生日ケーキ 

お誕生日ケーキのロウソクふ~ってやつです。
あきポンが消そうとしてんのにかんなが消しちゃった。なんて可愛い二人でしょう。
わいか~~~!
さっ帰ってマメ投げられよっと。
[ 2011/02/03 19:11 ] surimin | TB(0) | CM(1)

2010忘年会 

いや~ぼうねんかいだったね!
てなわけで忘年会の画像をどうぞ!

スライドショウアドレス
http://www.flickr.com/photos/kougeisha/tags/mutubounenkai2010/show/

IMG_8436IMG_8460
IMG_8467IMG_8469
[ 2011/01/06 17:32 ] surimin | TB(0) | CM(0)

めーりーくりすますかい? 

みんなすてきないヴをすごしているのかい?
俺はいまから電話番号を間違えて看板作ったから張替えにいってくるぜ!
でも心配ゴム用(だってゴム臭いんだも~ん)。昨日楽しんじゃったから。
ではよい栗スマスを!
っていうかむいさ~だっつの~~。
IMG_8215
IMG_8363
IMG_8400
[ 2010/12/24 19:38 ] surimin | TB(0) | CM(2)

おすすめ公園 

ちるドレインをつれて行くのに最適。
あと45Tも連れてって放し飼いにして観察してみても面白いかも。
[ 2010/11/13 12:15 ] surimin | TB(0) | CM(1)

プロモーション第一弾 

出演者の皆様、昨日はお疲れ様でした。
とくにミノーにはかなり難しい演技を要求しましたが、それに答えてくれて一発OKで良い画が取れました。
製作に関しては、楽しさと、強さ(相撲の)をさりげなく演出するのが一番難しかったです。
それと、モリーが飲んでるコーラを焼酎に見せない様に表現するのも大変苦労しました。
またつくるので、メンバーの皆様その時はよろしくっす。
[ 2010/11/08 13:33 ] surimin | TB(0) | CM(4)






