 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回!!熊本大会 

resize0931.jpg
今年もやりました!第2回 熊本大会!!
去年に引き続きみなさんありがとうございました!!
交流もどんどん増えてきて実に楽しいですね~!!


[ 2011/09/14 23:56 ] kuni | TB(0) | CM(2)

九州大会 

110724_163704.jpg

九州大会お疲れ様でした!!

今大会の結果はムツゴロウ&スヌーピー共に3位!!
若干無念さが残りますが、、必ずや次に生かして来年こそは俺達が全国へ!!!
その前に宗像大会を優勝しなきゃネ!!

そしてなにより。。
九州勢のみなさん!!試合の応援や水分補給等..本当にありがとうございました。
色んなチームの方々が良くしてくださいまして、チーム一同感謝感激です!!

それでは熊本大会の準備も進めておきますネ!!!
ぱーーーっっっといきましょー!!!
[ 2011/07/25 19:52 ] kuni | TB(0) | CM(3)

久しぶりに。。 

resize0910.jpg
resize0913.jpg
resize0914.jpg
[ 2011/06/09 23:06 ] kuni | TB(0) | CM(2)

ビーチフット打上2010 IN KUMAMOTO!! 

resize0909.jpg

みなさん熊本まで遠征ありがとうございました!!
熊本でやりましょう!という強引なお誘いに、こんなに大勢の方が来てくださるとは。。。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!感謝感激です!!!
来年もまた熊本でやりましょうネ!!!!

フルゲインの皆さん朝早くから準備ありがとうございました!
いっつも遅刻してゴメンナサイ。。。
[ 2010/09/26 23:46 ] kuni | TB(0) | CM(5)

天草大会_2003? とにかく激レアです。 

all-team2.jpg
なんとかノブもいますね!!
この年にビデオカメラ買ったんだけど、イキナリ壊れてビデオ撮影ができませんでした。。がしかし!!
岩○さんのおかげでデジカメにて動画がちょびっとだけありました。
○永さんありがとう!!

ところでフルゲインさんとこにうちらのデビュー戦。。そして伝説のトライ映像があると聞きました。
ください!!

では。。動画は続きにて。。
[ 2010/08/30 01:02 ] kuni | TB(0) | CM(0)

なんと今日は紀子ちゃんのお誕生日!! 

resize0881.jpg

のりPお誕生日おめでとう!!!
今日はのりこちゃんがママのヴァギナから出てきた日ダヨ★
いやー、しかしすっかりおばーちゃんになっちゃったネ!!

resize0883.jpg
resize0879.jpg
resize0880.jpg

それでは紀子誕生記念に、
ムツゴロウの歴史とも言える初代メンバーの約10年前の姿をご覧ください。
人って変われるもんなんだね・・・。
[ 2010/08/25 22:59 ] kuni | TB(0) | CM(8)

宗像大会お疲れ様!!パート① 

resize0823.jpg
宗像大会お疲れ様でした!!
男女共に非常にハードな内容でしたね。。
結果は、、、アベック準優勝・・・。
来年は一緒に優勝できるとよかですなぁ。
[ 2010/08/24 00:55 ] kuni | TB(0) | CM(7)






