 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コソ練 

PA290001.jpg


PA290002.jpg


ここでテニスのコソ練してます。。結構楽しいです。料金は無料!!!!
毎週休みの日の早朝にここで親子3人で過ごすのが習慣になってきちょる。
場所知りたい人おしえますぜ~~
[ 2006/10/30 16:23 ] surimin | TB(0) | CM(4)

マヨネーズかけご飯も好きです。 

takitategohan.jpg

●●あれば、何杯でも食べれるばいって物を教えてください。
ラジオのパクリです。はい。。。
ラジオじゃ聞き逃してしまうのでー、記事書いてみました。
どなたでも、何回でもコメントしてくださいな。
[ 2006/10/25 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

今日の出来事 

20061022224926.jpg


今日は私の中でかなり重要視してる睡眠よりもイカさんの為に夜中の2時におきて魚釣りに行くことになりました。


出発時にハプニングが続出し2時起きだったのにもかかわらず天草についたのは7時。。。もっとたくさん寝れたのにぃ・・・(泣)と心の中で叫んでいたがいかさんが釣れると思って気持ちを切り替えた。さっそく釣り開始。8・9・10時・・・と時間だけが過ぎきづいたら11時。なのに0匹。一緒にいったぽーさんは投げさびきちゃんであじご狙いだったのだが、そっちも恐ろしいことに0匹。唯一ちっこいふぐだけつれたとか・・。結局港を移動したにもかかわらず同じ状況でギブアップ!!!


熊本着13時。約11時間おきてたが、このまま寝るにはもったいなくくにたんちでゴロゴロしつつ動物園へ行くことに。しかもそれは16時の話。閉園は17時なので大あわてで園内まわり、のりものにものりました。じつは、動物園にはな・なんとNEW乗り物がぁぁぁぁぁ!!!早速乗りましたε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ写真はくにさんにとってもらいました。とにかくこの乗り物はぐるぐるまわりすぎて何がなんだかわからなくなります。


ぜひ動物園に行った際はこのぐるぐるまわるのりものに乗ってください。300円です。


魚釣りに行ったのは夢のような、夢であってほしい一日でした。

[ 2006/10/22 22:50 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)

2006☆福岡大会  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


snoopy


2006年ビーチフットボールの福岡大会でスヌーピーは3位入賞しました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっぱりこの写真でしょ~!!



[ 2006/10/21 20:14 ] green | TB(0) | CM(1)

amino VITAL アミノバイタル(ハイポトニックチャージ) 

amino VITAL アミノバイタル(ハイポトニックチャージ)
BCAA+グルタミン/アルギニン配合
アミノ酸3000mg
PA190002.jpg


練習の時に飲んでる謎の液体の正体です。使い込んでうす汚くなってるペットボトル(お~いお茶の取っ手付き2L)に入れてくるから、不潔にみえるのかな~。ちゃんと洗ってるんで、変な目でみちゃやーーよ207

この液体。いけますぜ~。

ちなみにーーー。画像にうつってる時計はハンズマンで¥980で購入したC-shock189

[ 2006/10/19 21:20 ] surimin | TB(1) | CM(2)

Meg+Kan 

DSCF0063.jpg




2006年度入部
新人ながらすぬーぴーの守護神となってしまわれました。足の速さは天下一品!!
うそかほんとかムツゴロウの司令塔(橋本智一)は負けてしまわれたそうな・・・。
速さを生かしたプレーで攻撃・守備の要純は間違いなし?!

●名前:めぐ淋
●生年月日:ヒ・ミ・ツ
●血液型:
●正座:旦那によくさせてます。
●出身地:熊本
●職業:家具屋さん
●趣味:子育て
●特技:たっくん昇天させる事
●マイブーム:マンピースを読む
●好きな言葉 :
●好物:
●尊敬する人:
●好きな芸能人:
一言:




[ 2006/10/19 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しょうちゃん 

1021しょうちゃん
1021しょうちゃん posted by (C)kumamotobf


2007/福岡大会/しょうちゃん
2007/福岡大会/しょうちゃん posted by (C)kumamotobf


DSC_0133.jpg
DSC_0081.jpg


ムツゴロウ初代メンバー!!
2003年テールズカップ準優勝後姿を消した・・・。がしかし!2006年11月12日に東京にて発見!!
アウストラロピテクス最後の一頭として捕獲されました。
現在国の天然記念物に指定されています。
ムツゴロウのベンチはまかせたぞ!!

●名前:しまんちゅっちゅ
●生年月日:
●血液型:
●星座:
●出身地:熊本
●職業:
●趣味:
●特技:
●マイブーム:
●好きな言葉 :
●好物:
●尊敬する人:
●好きな芸能人:
一言:

[ 2006/10/13 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

みかりん 


DSC_0077.jpg



初代スヌーピーメンバー!!
彼女のもつ数々の伝説はすさまじいものがあります。
彼女のモットーはつもり十か条!!ここではとても言えません。。ヒャァァァァアアア

●名前:
●生年月日:
●血液型:
●星座:
●出身地:熊本
●職業:
●趣味:
●特技:
●マイブーム:
●好きな言葉 :
●好物:
●尊敬する人:
●好きな芸能人:
一言:

[ 2006/10/13 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てっぺい 

teppei.jpg


●名前:
●生年月日:
●血液型:
●星座:
●出身地:熊本
●職業:
●趣味:
●特技:
●マイブーム:
●好きな言葉 :
●好物:
●尊敬する人:
●好きな芸能人:
一言:

[ 2006/10/13 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HARUKA 

haruka.jpg


●名前:
●生年月日:
●血液型:
●星座:
●出身地:熊本
●職業:
●趣味:
●特技:
●マイブーム:
●好きな言葉 :
●好物:
●尊敬する人:
●好きな芸能人:
一言:

[ 2006/10/13 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あーちゃん 

a-chan.jpg


●名前:
●生年月日:
●血液型:
●星座:
●出身地:熊本
●職業:
●趣味:
●特技:
●マイブーム:
●好きな言葉 :
●好物:
●尊敬する人:
●好きな芸能人:
一言:

[ 2006/10/13 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お試し!! 

 



265やぎさんです265


写真ちっこくできるようになったんだけど、写真の貼り付け場所がいまいちわかんね202


今貼り付けてる場所でええのんかい?ファイルのアップデートっていうとこにも追加されてるんだけどそれはただしいのぉ?


すみちゃんおしえて266


 

[ 2006/10/11 22:50 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(2)

相互リンク 


IBFA
ビーチフットボールは1990年に生まれた日本発祥のビーチスポーツです。1991年7月に湘南平塚で行われた第一回関東大会を皮切りに現在も全国各地にてそれぞれの大会を開催しております。そのトーナメントで勝ちあがった各地区代表チームが7月下旬に行われる全国大会へ進み男子、女子それぞれの全国ナンバー1を目指す図式となっています。  ビーチフットボールの最大の目標は日本発祥のビーチスポーツとして、日本国内に留まらず世界人々により広くより深く根付かせて行く事にあります。国境や言語の壁を越え、世界中とコミュニケーションできるこのスポーツを一人でも多くの方に愛されるスポーツに高め、ひいては日本を代表するビーチスポーツとして確立していきたいと考えております。
国際ビーチフットボール協会 101-8381 東京都千代田区三崎町3-10-10 TEL:03-3238-0162 FAX:03-3238-0324

BF:WEB
ビーチフットボール in 天草 の開催をきっかけに
はじめてビーチフットボールというスポーツの存在を知った管理人が その不思議な魅力にとりつかれホームページをたちあげました。 やがてビーチフットボール in 天草の公式ホームページとして生まれかわり、 おかげさまで多数のチームの方に遊びに来ていただけるサイトになりました。 しかし、もっと色んな人にビーチフットボールの魅力を知って楽しんでいただけるようにしたい。 もっとこのスポーツを盛り上げていきたい。 ビーチフットボール、そして海が大好きな人のために、 このたび“BF:WEB”と名前を変え 幅広く愛されるサイト作りを目指して頑張っていきます。 何せ頼りない管理人ですので、皆様のご協力なしではやっていけません。 どうしたら、皆さんに喜んでもらえるのか試行錯誤の繰り返しではありますが、 末永く、よろしくお願い致します。2005年7月

FULL GAIN
熊本で活動してるビーチフットボールチームです。良くムツゴロウ&スヌーピーと練習試合をしてくれます!どうぞこれからも変わらぬおつきあいをお願いしまーす。
cloud free Blog
cloud free
熊本で活動してるビーチフットボールチームです。良くムツゴロウ&スヌーピーと練習試合をしてくれます!どうぞこれからも変わらぬおつきあいをお願いしまーす。
『サイン☆コスギ』
『サイン☆コスギ』はビーチをこよなく愛する集団です。
この物語はある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱血サラリーマンたちの記録である。ビーチタッチフット界においてまったく無名の弱体チームが、荒廃の中から健全な精神を培い、 わずか数年で全国優勝を成し遂げた奇跡(予定)を通じて、その原動力となった信頼と愛をあますところなくドラマ化したものである。(笑)

下関クラブ
下関クラブが目指ざすラグビーは,楽しいラグビーです。
 下関市の社会人クラブチームとして,下関市のラグビーが盛んになるよう積極的に社会に活動,貢献していきます。
 下関クラブは,さまざま仕事や立場,年齢,性別や価値観の方が,ラグビーを通して交流できる場にしていきたいと考えています。


DENKO HOME
http://www.eonet.ne.jp/~denkomachome/

2010関西大会で大変お世話になって仲良くさせて頂いた、熱いジェントルメン集団。
とにかく熱い!これからも宜しくです!!



☆Ciao☆~Beach Foot Ball Team since 2010~
http://ameblo.jp/team-ciao/


砂浜で楕円球を追っかける熱いスポーツをしています。
「チームCiaoができるまで」現在進行形でお見せしますドキドキ
大切なこと目
Ciaoは、チームとして自分たちの規律を守り、ビーチを愛する人が集うビーチを、大切にします。
色んな面で未熟な私たち、至らぬ点もあるかと思いますが、一人前のビーチスポーツプレイヤーに
なるべく、日々学んでいきますアップ皆様、どうぞよろしくお願いします晴れ
[ 2006/10/11 18:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

スヌーピー 


スヌーピー

P1010031
2007/7/御立岬/スヌーピー
2007/7/御立岬/スヌーピー posted by (C)kumamotobf 2007/福岡大会/スヌーピー
2007/福岡大会/スヌーピー posted by (C)kumamotobf
2007/福岡大会/スヌーピー1
2007/福岡大会/スヌーピー1 posted by (C)kumamotobf
P71602334.jpg
私達のビーチフットボールチームは、男女問わずみんなで楽しめることをしたいという思いから1999年にチーム結成、以後 その楽しさにはまり、今では毎年大会にも参加する常連チームとなりました。運動をしたり、仲間で騒いだりする機会も減るこの日常生活に、みんなで楽しく体 を動かせ、日々に活気が欲しいと思われる方、是非私達と一緒にチーム内を盛り立てて行きましょう!!運動に自信がない方、ある方、男女年齢は問わずメン バーは常時募集中です。 一度見学だけにでも来てみませんか?よろしくお願いします。始めての人も掲示板/コメント書き込み大歓迎です!!


Noriっぷ


ポーちゃん


あんころり


みかりん


あーちゃん


みーちゃん


サッチン


Bayaya


さおりん


Quー 


youちゃん 


Meg+Kan  


HARUKA


Wemigon太


karna 



[ 2006/10/10 16:35 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

渡る小人 

P7150029.jpg

チーム一の小人!
試合中、小さすぎて気づかれないことが多い。
彼のプレイを対戦したチームに聞いた所、
ボールが勝手に動いてるように見えているらしい。恐るべし!

●名前:坂本 スルメ
●生年月日:1979/01/05
●血液型:A型
●星座:
●出身地:御幸神社
●職業:研究員
●趣味:ねずみをこねくり回す
●特技:注射(いやらしい注射)
●マイブーム:小人プレイ
●好きな言葉 :小さいネ・・・
●好物:するめ
●尊敬する人:イカ
●好きな芸能人:スルメ
一言:
どうも!小人です!
よくイカ臭いって言われます。
現在奈良で世のため人のために日々研究してます。
試合中どこにいるか見つけてください!
[ 2006/10/10 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

surimin 

surimin.jpg

初めまして、すりみんです。2005/3月からBFを始めました。 皆様これからも宜しくお願いいたします。ッセイッ!! ●名前: ●生年月日:1974/8/15 ●血液型:AB ●星座:しし座 ●出身地:たーむ~かえの~♪みなみ~のっそらはー♪ ●職業:自営業 ●趣味:バイク(MC28)、釣り、お酒、インラインスケート、ファンスキー、 ●特技:断食ができる、すぐ太れる、人より汗をかける ●マイブーム:ipod ●好きな言葉 :「たっぷり。」「セイッ!」 ●好物:お酒、辛い食べ物 ●尊敬する人:シャンクス ●好きな芸能人:毛利欄、ニコ・ロビン 一言: ----- 道 ----- この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ ありがとう
[ 2006/10/10 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

youちゃん 

yuu.jpg
プロフ待ち!
[ 2006/10/10 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さおりん 

PB250019.jpg
P7150001.jpg
なんと、ミスBF2004に選ばれました! 投票の99%はムツゴロウとスヌーピーで。なんかいも投票しちゃいました! ●名前:sakamoto ringo! ●生年月日:1978/11/00 ●血液型: ●星座: ●出身地:化粧品屋さん ●職業: ●趣味: ●特技: ●マイブーム: ●好きな言葉 :ヌプヌプ ●好物:スルメ ●尊敬する人: ●好きな芸能人: 一言: BFの練習で最近お肌にも、パンツにも染みが増えました。
[ 2006/10/10 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポーちゃん 

2007/福岡大会/ポーちゃん
2007/福岡大会/ポーちゃん posted by (C)kumamotobf
PB250014.jpg
P7220020.jpg
チームスヌーピーNO.1のパサー!! 強烈フロントパスでアシスト率NO.1!! 男GET率ワーストNO.1!! ●名前:フィロミン フォォォー フォリタ ●生年月日:1978/11/13 ●血液型:太り気味型 ●星座: ●出身地:台湾 ●職業:保母さん ●趣味:男探し ●特技:フロントパス ●マイブーム:常に男探し ●好きな言葉 :コンパしようよ! ●好物:おっぱいチョコレート ●尊敬する人:杉田かおる ●好きな芸能人:藤木直人 一言: ぽーでーす。 現在彼氏募集中です! ビーチフットボーラーの皆さん!あたしにトライできるかな?! っていうか、して!
[ 2006/10/10 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Noriっぷ 

DSC_0056
DSC_0056 posted by (C)kumamotobf
1021nori
1021nori posted by (C)kumamotobf
DSC_0851.jpg
PB250016.jpg
P7150045.jpg
チームのキャプテン!そしてエース・・。(そろそろ世代交代か?!) 男相手にバシバシやります。パンパンやられます? 足場が悪くなればなるほど、スピードが増す謎の女! 今まで彼女に振られた男は数知れず・・・。魅力じゃなくて、フェイクにネ!! ●名前:小崎 海苔子 ●生年月日: ●血液型: ●星座: ●出身地:城南墓地 ●職業:通信衛星 ●趣味: ●特技:彼氏 ●マイブーム:が ●好きな言葉 :ほ ●好物:し ●尊敬する人:い ●好きな芸能人:の! 一言: 紀子「まり~ん(飼い犬)。あんたなかなか彼氏できんねぇ」 皆「飼い主に似てるんだね」
[ 2006/10/10 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Quー 

P7220146.jpg

スヌーピー超期待の新人!!未来のエース間違いなし!!
なんというか、若いっていいよね!!
ステキ!!
彼女はSにもMにもなれるそうです。
夜のプレーも期待していいんですよね??

●名前:浦本 邦子(通称:くー先生)
●生年月日:
●血液型:
●星座:
●出身地:球磨川水源(私も水源)
●職業:保育士
●趣味:BF男メンバーをこねくり回す
●特技:
●マイブーム:
●好きな言葉 :
●好物:
●尊敬する人:
●好きな芸能人:
一言:
ムツゴロウのみなさ~~ん。
私に甘えてもよかとですよ~~。
[ 2006/10/10 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みーちゃん 

P7220019.jpg

チームスヌーピー初代メンバー!
スヌーピーNO.1?!の爆乳です・・。
乳を揺さぶりながらトライを決める彼女はなんかステキです。
僕にも揉ませてください!!

●名前:カリ先 みどり(通称:みー)
●生年月日:
●血液型:
●星座:
●出身地:一丁目!!!
●職業:
●趣味:おっぱい吸引
●特技:おっぱいブーメラン
●マイブーム:
●好きな言葉 :
●好物:
●尊敬する人:
●好きな芸能人:
一言:
最近垂れてきたなぁ・・・。
レーズン食べる?

[ 2006/10/10 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんころり 

2007/福岡大会/あんころり
2007/福岡大会/あんころり posted by (C)kumamotobf
PB250025.jpg
P7090058.jpg
チームスヌーピー初代メンバーで、NO.1?!のスピードです! 試合中笑いながら走ってます・・。 笑いながらトライを決める彼女はなんかステキです。 僕と突き合ってください! ●名前:アンナ バナナ ●生年月日: ●血液型: ●星座: ●出身地:ラブホテルの近く ●職業: ●趣味: ●特技: ●マイブーム: ●好きな言葉 : ●好物: ●尊敬する人: ●好きな芸能人: 一言: 毎晩バナナ食べたい><
[ 2006/10/10 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サッチン 

P7220089.jpg

スヌーピー初代メンバー!
初年度で引退・・・がしかし!
2006年度に復活!!
とっても癒し系のさっちんはいつでもみんなを癒してくれます。
でもね!プレー中は癒さなくてもいいんだよ!!
集中!!集中!!

●名前:芝 サッチン
●生年月日:
●血液型:
●星座:
●出身地:
●職業:社会保険労務士
●趣味:
●特技:
●マイブーム:
●好きな言葉 :
●好物:
●尊敬する人:
●好きな芸能人:
一言:
皆と一緒に私がんばる!
はし君のセクハラにも耐えてみせる!!
[ 2006/10/10 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムツゴロウ/メンバー紹介 


IMG_31902007/7/御立岬/ムツゴロウ
2007/7/御立岬/ムツゴロウ posted by (C)kumamotobf ムツゴロウ
2007/福岡大会/ムツゴロウ
2007/福岡大会/ムツゴロウ posted by (C)kumamotobf P71602431.jpg

私達のビーチフットボールチームは、男女問わずみんなで楽しめることをしたいという思いから1999年にチーム結成、以後 その楽しさにはまり、今では毎年大会にも参加する常連チームとなりました。運動をしたり、仲間で騒いだりする機会も減るこの日常生活に、みんなで楽しく体 を動かせ、日々に活気が欲しいと思われる方、是非私達と一緒にチーム内を盛り立てて行きましょう!!運動に自信がない方、ある方、男女年齢は問わずメン バーは常時募集中です。 一度見学だけにでも来てみませんか?よろしくお願いします。始めての人も掲示板/コメント書き込み大歓迎です!!


45T


Kuni


Hashikun


ジュンシィー 


Nishiyama


渡る小人


しょうちゃん 


Bei


surimin


Mowlye


ゴルゴ12


てっぺい


tomo


Mossan


よんじゅん


性器末覇者 けんちゃん


[ 2006/10/09 14:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

テストです 

ムツ&スヌのsite引っ越しをここにしようと考えておりマッスル。携帯の人でも書き込みが可能なのとー。更新が簡単でだれでも出来るからでーす。今何人かのプロフをアップしてますがー。後でちゃんとカテゴリー別で分かりやすくしますんで、しばしのお待ちを

ムツ@1号
[ 2006/10/07 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

45T 

DSC_0033.jpg
DSC_0086.jpg
singo1.jpg
ムツゴロウ初代メンバーの1人。その名はシンゴリラ! プレイ中ゴリラのような動きからこのステキなあだ名がつきました。 時間にとってもルーズベルト大統領!!プレイ中よく飛び跳ねながらパスを出します。 (飛ぶ暇あったらパス出せや!!) ゴリラだけどちょっぴりかわいい一面もあるんだよ!! ●名前:後藤 新語 ●生年月日:オヤジ年オヤジ月オヤジ日 ●血液型:オヤジ型 ●星座:人間古いよ座 ●出身地:熊本 ●職業:精体師 ●趣味:筋トレ ●特技:腕立て伏せ ●マイブーム:鏡の前で自分を見つめる(肉体) メンバーから一言:もっと心を見つめてください。 ●好きな言葉 :キャー!!胸の筋肉がすごーい!! ●好物:プロテイン ●尊敬する人:チャックウィルソン ●好きな芸能人:チャックウィルソン 一言: 俺の足についてこれるかい?
[ 2006/10/07 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Mowlye 

DSC_0051
DSC_0051 posted by (C)kumamotobf
DSC_0137.jpg
mori.jpg
2006年ムツゴロウ入部!! 初練習の時ナニか出したのをきっかけにあだ名がモリえもんとなりました。 がしかし!練習を重ねるたびにメキメキ伸びてます!! 期待の超新星です!!試合中よくオーラを感じてます。 練習の出席率は30%!コンパ出席率100%! どういうことですか?? ●名前:モリえもん(江原似) ●生年月日: ●血液型:たぶんO型 ●星座:便座 ●出身地:名古屋チーコン ●職業:研究員 ●趣味:わが分身を顕微鏡で見ること ●特技:なんか出します ●マイブーム: ●好きな言葉 :もりたくーん!なんか出してよぉ~。ピュッ ●好物: ●尊敬する人: ●好きな芸能人: 一言: ひろみ先生!!森田になりませんか?
[ 2006/10/07 17:40 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

Good Jobッ!!(グッジョブッ) 

2007/福岡大会/グッジョブ
2007/福岡大会/グッジョブ posted by (C)kumamotobf
DSC_0138.jpg
DSC_0089.jpg

な・・なんと! ムツ&スヌHPを見て、初の入部希望者が誕生しました。 記念すべき人です。 はじめて会ったとき胸がキュンとしました。 ピンクのカゴがトレードマーク!! いつもゴミ入れてすみません><(べー) ●名前:グッさん ●生年月日: ●血液型: ●星座: ●出身地:ブラジル産 ●職業:コーヒー豆 ●趣味: ●特技:ブラジリイヤ~ン柔術 ●マイブーム:ピンクのかご ●好きな言葉 : ●好物:コーヒー豆 ●尊敬する人: ●好きな芸能人: 一言: ウィンガッ!ウィンガッ! 黄色ついた!黄色ついた!(黄色=橋君) グッジョ~~ブ!
[ 2006/10/07 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Bei 

DSC_0052
DSC_0052 posted by (C)kumamotobf
1021bei
1021bei posted by (C)kumamotobf
2007/福岡大会/bei1
2007/福岡大会/bei1 posted by (C)kumamotobf
DSC_0823.jpg
PB250022.jpg

bei.jpg
ムツゴロウに憧れて大阪からはるばる熊本へやってきたチーム歴3年!!そろそろセーラー服爆発の予感!!チーム一の体力の持ち主です。彼は一見頑丈そうな体をしていますが、以外にデリケート。。魚捕まえるのうまいです・・・。もっこりしたパンツが好きみたいです気のせいか、画像の顔も魚に見えます・・・。 ●名前:皮辺 臭明(通称:ベー) ●生年月日:若い!けど年齢不詳 ●血液型:お尻がとってもキュート ●星座:楽市楽座 ●出身地:大阪 ●職業:研究員 ●趣味:セーラー服でドピュッ ●特技:セーラー服でドピュッ ●マイブーム:セーラー服でドピュッ ●好きな言葉 :セーラー服でドピュッ ●好物:セーラー服でドピュッ ●尊敬する人: ●好きな芸能人: 一言:すみりんさん!ディフェンスでましょう! ハーハーハー
[ 2006/10/07 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






