 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたがPart2!! 

PB250246.jpg



オメデトー!!!!!!


二人ともバッチリきまってました!!ステキ!!

[ 2006/11/30 00:01 ] kuni | TB(0) | CM(0)

遅くなりましたがーーっ 

PB2500081.jpg
さっちん&よし君 ご結婚おめでとう
[ 2006/11/29 18:04 ] surimin | TB(0) | CM(2)

上から撮ってもらったヤツ 

PB250321.jpg


もっと集合写真ほしくねー?


ユニフォーム姿で全員集合して写真とりたいね。

[ 2006/11/28 22:12 ] kuni | TB(0) | CM(1)

ハシモトの生態Part3 

P8120114.jpg



橋君ステキ!!
[ 2006/11/28 22:04 ] kuni | TB(0) | CM(1)

○ンコがたくさん!! 

DSCF0737.jpg



DSCF0741.jpg





[ 2006/11/28 00:07 ] kuni | TB(0) | CM(4)

ハシモトの生態Part2 

P7090043.jpg



吸ってますね。すごい吸い付きです。あなたも吸われたいですか?

[ 2006/11/27 23:58 ] kuni | TB(0) | CM(2)

お仕事中のハッシー 

P9230025.jpg


はし君もちゃんと働いてるんだね!

[ 2006/11/27 22:36 ] kuni | TB(0) | CM(1)

イカ 


イカ




皆イカ釣りにいってイカ臭くなろうよ!!

[ 2006/11/27 22:34 ] kuni | TB(0) | CM(1)

2006/11/12運動公園練習 

bd07.jpg

abff2.jpg
画像提供gotoくん


11月12日(日曜)の練習お疲れさまでした。
ロッソ熊本って凄い人気。すごい。。。赤い人達が会場から出て来た人の多さにまじびびった
サッカーって熊本でもアイされてるんだね~。
クラウドさん所のボール(水色のやつ)かわいいね~、去年のIBFA福岡大会の時のレモン色のボールほてぃ~~~!あれってもう売ってないっていってたよね。

やっぱ週2回練習したいね~~。
[ 2006/11/15 09:26 ] surimin | TB(0) | CM(5)

いもほり 

D1000036.jpg

D1000037.jpg

D1000038.jpg

みんなで大津のからいもフェスティバルに参加しました。
みんなたーくさん持って帰ったよね・・・(^_^;)重かった・・・。
なんでお芋ってこんなに重いんだろ!?って、毎年思うけど欲張ってもって帰ってる気がするょ。
みんなおいしくいただいてますか~??
私は(?)さっそくスイートポテトを作りました。ふかしたらこんなにきれいな色に!
来年も頑張りましょう♪
[ 2006/11/13 16:38 ] green | TB(0) | CM(5)

奇跡 

[ 2006/11/01 22:09 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(4)






