 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんなちゃんお誕生日オメデトー!! 

resize0533.jpg


かんちゃんお誕生日おめでとー。


はやく大人になってビーチフットボールがんばってネ!!

[ 2007/05/30 23:35 ] kuni | TB(0) | CM(6)

ナマコとの死闘!! 

とある海でナマコを発見しました。


僕らシンゴリーラ探検隊はナマコ捕獲作戦を決行!!


ヒロミ特攻隊長を先頭に皆必死にがんばりました。


resize0524.jpg DSC_02791.jpg resize0530.jpg


[ 2007/05/29 21:46 ] kuni | TB(0) | CM(0)

トラウツボとの死闘 

とある海でウツボを発見しました。


僕らシンゴリーラ探検隊はウツボ捕獲作戦を決行しました。


DSC_02791.jpg

[ 2007/05/29 21:39 ] kuni | TB(0) | CM(0)

スヌーピー★ユニフォーム(下) 

ちなみにユニフォームのズボンだけどぽーさんが写真入手してくれたのでアップします。


OKであれば注文をお願いするので御連絡お待ちしております221



[ 2007/05/28 23:01 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)

日焼け止め 

もうすぐ、海の季節ですね!
炎天下でのビーチフットの練習にかかせない物と言えば、日焼け止め
みんな色んな種類の物を使ってるみたいだね、45Tがフェミニーナ軟膏を日焼け止めと間違えて、顔に塗り込んでるのを見た時はビックリしちゃった356

最近、日焼けを気にしだして、日焼け止めを使うようになったけど、色んな種類があって正直どれ使っていいか分かんなかったんでネットで調べてたんだよね~そしたら、昨日NHKで詳しく説明してたんで、覚え書きとしてちょっと記事をかいてみますんでー興味ある人は読んでくださな。
[ 2007/05/28 11:57 ] surimin | TB(1) | CM(0)

スヌーピー★ユニフォーム候補 

この前買おうかしてたユニフォームが完売してたので別の候補をアップしてます。


この中でどれがいいかみんな連絡ください。


ちなみに費用がアップします・・・(^^;


他に良いのがあったらどんどん連絡ください。今回アップしてるユニフォームは数量が少ないので即効購入予定です。印刷もお願いしないといけませんので・・・(汗)

[ 2007/05/27 15:36 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(7)

雨 

雨すごい238
ごいすーーー。

30金ちゃんの仮装大賞もー、すごい238
http://www.youtube.com/watch?v=zYsDsEcfG0g
[ 2007/05/25 08:00 ] surimin | TB(0) | CM(1)

ビーチバレーdeポロリ 

ビーチフットボールの練習で、砂浜で良く見かけるビーチバレー
ビーチバレー。。なにやら最近脚光をあびているみたいで、、いいですねっ!!いいですねっ!!

ところで男性なら(特にDSC_02791.jpg
45T)誰もが気になる疑問。
ビーチバレーの女性プレイヤーはビキニなのに、あんな激しい動きで大丈夫なの??」
「ねぇ大丈夫なの??」
[ 2007/05/24 19:17 ] surimin | TB(0) | CM(2)

福岡遠征☆第二段 


昨日の練習お疲れ様でした444


天気も良くて夏が近づいてきましたね301


Image083.jpg


いよいよ試合当日まであとのこりわずか・・・。今年もたのしみましょぉ10




Image081.jpg


↑なんか素敵です・・・。


Image082.jpg


↑黄昏中!!??

[ 2007/05/21 22:25 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)

男の料理!!(バーベキュー編) 【おまけ付】 

皆さん本日の練習お疲れ様でした。


俺も練習行きたかった・・・。


あー、、残念。。。


気を取り直して画像UPします。


 resize0445.jpg


resize0442.jpg resize0443.jpg


[ 2007/05/16 23:03 ] kuni | TB(0) | CM(4)

は~マック食いたい。。 

マックっていいよね。
美味しいよね。
特に朝マック80
ハッシュドポテトハッシュドポテトでサンドして、ハッシュドポテトサンドを食らいたい。

は~。マックっていいよね。
 
マックフリーク必見:smile PULUS あなたのおなかとキモチを満たすクーポン
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/coupon/coupon.html
さぁDLしてマックへgo

30羨ましいblogをみつけました。
▼30日間マクドナルド2
http://mac30-2nd.sblo.jp/
[ 2007/05/15 18:26 ] surimin | TB(0) | CM(3)

鰤のつかみ取り大会(下田温泉祭) 

先日の鰤のつかみ取り大会の模様です!!


ひろみ先生とめぐさんがどこにいるかわかったアナタはすごいです。


resize0401.jpg

[ 2007/05/14 21:45 ] kuni | TB(1) | CM(7)

靴ひも 

靴ひもってー皆どんなふうに通してる?
今までは普通に通す事しかしなかったから、靴ひもの通し方なんか興味が無かったんですがーー。
いろんな種類があるみたい。知らなかったのはわたしだけ?結構カッコイイ218
とにかく、面白い靴ひもの通し方が、紹介してある記事のリンクを貼っときますんでー、見てみてくださいな。
次のビーチフット練習の時に、私の靴ひもがこの結び方になってたら誰かつっこんでくださいな。

▼ロサンゼルスで働くウェブデザイナーの日記/DesignWalke:靴ひもの通し方、結び方をまとめてみました
63http://www.designwalker.com/2007/05/shoelace.html
[ 2007/05/11 19:29 ] surimin | TB(0) | CM(3)

スヌーピーのチーム名変更 & ユニフォーム 【案】 


今回思い切ってチーム名変更したいなぁーって考えてるんだけど皆さんどーですか?んで、できれば皆で決めたいので、私が考えたチーム名の一覧を挙げます。投票もしくは、チーム名を書き込んでちょ!

① マングース
② メスゴロウ
③ スヌーピー
④ パックンチョ
⑤ こつぶっ娘
⑥ スパイダーマン娘
⑦ ムツっ娘

異常です!よろちくー!! あと、ユニフォームなに色がいーかなぁ~?今日練習きてた人の中では黒が人気だったよ!どうですか?
[ 2007/05/09 22:41 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(10)

ユニフォーム候補 

今年のユニフォームはどんなんがいーかなー??


みなさんの意見をお聞かせくださいませ。


最近チロっとみてきたやつ画像UPしときます。

[ 2007/05/09 18:45 ] kuni | TB(0) | CM(3)

御立岬練習試合の教訓 

先日の御立岬練習試合(ビーチフットボールの)の時、junjunが高速で、降りる所を間違えちゃったよね、あれってわしもよくするんだよね~~。junjunはどうしたか分からないけど、ちょいとnetをしてたらこんな情報がありました!使わない手はないですな!って皆知ってたぁ??

[ 2007/05/07 11:38 ] surimin | TB(0) | CM(0)

釣り!! 

ゴールデンウィーク一発目に釣り行ってまいりました。


超ツレネー!!


resize0385.jpg


本日の釣果はコチラ↓

[ 2007/05/03 20:54 ] kuni | TB(0) | CM(0)

福岡遠征 

福岡遠征の時の画像デース!!


 

[ 2007/05/01 22:30 ] kuni | TB(0) | CM(0)

潮干狩り 

ビーチフットボールメンバーで玉名の海岸にて、潮干狩り&しゃく釣りをしました301
うじゃうじゃの人にまみれて、みんなでホリホリ91
あれ、けっこう重労働です356
そして、ハマる363
楽しかったね~~~346
DSC_0399.jpg

あさり君達はボンゴレビアンコトマトソースパスタになりました271
DSC_0402.jpg

さすが取れたての新鮮あさり353めちゃめちゃうまかった~~10
みんなのあさりは何料理になったかな~362
[ 2007/05/01 00:19 ] めぐっぺ | TB(0) | CM(2)






