 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習de凹み 

皆さん、大会前の追い込み練習お疲れさまです。
おじさん257練習してもなかなか上達せず、へこんでしまう事がよくあります。
でも、今更BeachFootball辞める事なんか考えられないし、、みんなと楽しくプレイしたい。

楽しくプレイするには練習をして上達するしかないのでー、練習をがんばります。
大会まであと半月。悔いが残らないように練習がんばるじょ~~91


30
もっと失敗しよう:江島健太郎 / Kenn's Clairvoyance - CNET Japan
http://blog.japan.cnet.com/kenn/archives/003996.htm
[ 2007/06/28 11:43 ] surimin | TB(0) | CM(0)

2007/6/24福岡遠征 

こんちは、suriminです。
ムツゴロウ-スヌーピーの皆さん昨日の福岡遠征お疲れさまでした。

それから、試合をしてくれました藤男さん、KIDさん、けんむんさん、藤子さん
本当に有難うございました。とても楽しかったです。
[ 2007/06/25 15:09 ] surimin | TB(0) | CM(2)

ムツゴロウイメージキャラクター!? 

このお嬢さん、、、とってもキュートおじさんまいっちゃう。。
ビーチフットボールの試合で応援されちゃったりしたら。。45Tが試合に集中できなくなっちゃうよーー356

このお嬢さん、、、ムツゴロウのイメージキャラクターになって欲しいっす!!
m622.png
[ 2007/06/22 11:06 ] surimin | TB(0) | CM(0)

ビーチフットボールとは(その5) 

ビーチフットボール(beach football)



  • 女の子はできる?


もちろん出来ます。タックルはありませんし、砂の上のプレーするので倒れても安全です。2003年には女子全国大会も行われ毎年競技人口が増加していま す。中には男性チームに勝つチームまでありますよ。もちろん子供もできますので家族揃って参加する事も.........

30IBFA/ビーチフットボールとは
http://www.beachfootball.com/html2/06aboutbf.html

ビーチフットボールとは(その4) 

ビーチフットボール(beach football)



  • どうやれば点数がはいる?


5回の攻撃で相手チームのゴール(インゴールゾーン)にボールを持ち込めば(タッチイン)得点と.........

30IBFA/ビーチフットボールとは
http://www.beachfootball.com/html2/06aboutbf.html

ユニフォーム★そろそろきめないとやばいよやばいよ 

しょうちゃんに試着してもらいました。


お気に入りの一品を教えてください。


もちろん前にアップしてたのがいいのであれば教えてください。よろぴく


[ 2007/06/17 00:23 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(4)

初★出場!! 


resize0008.jpg

resize0009.jpg
この写真は2005年だじょ(*゚ー゚)ノ


もう今年で3回目の出場となります!


はやいのぉ。年もとるはずだ(゚ロ゚;)!今年もみんなでたのしみましょぉ♪がんばるぞ!!


初めて家のプリンタのスキャナ使ってみたけど画像荒いなぁ・・・(泣)

[ 2007/06/14 23:58 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(1)

スピーチ 

「え。。。あの。。。その~~。。」って人前で喋るのって結構難しいよね~。
皆が注目して緊張するしー、声震えるしで、もうグダグダ240
場慣れすればもっとまともな事話せるのかもしれないけど、そんな場慣れするほど、人前で
話す機会なんてないっす!ごいすーー!

んで話す内容とかのコツを幾つかしっとくとーー、すこしはましな話が出来て、多少緊張せんですむかも!

そっち関係の事が記事にしてあったのでちょっと引用します。
[ 2007/06/14 11:59 ] surimin | TB(0) | CM(0)

ビーチフットボールとは(その3) 

ビーチフットボール(beach football)




  • パスはどうするの?



5回の攻撃件のうち一度だけアメリカフットボールのようにフロントパス(ショルダースローのみ)が出来ます。あと4回はラグビーのように後ろにパスしなけ ればい......
30IBFA/ビーチフットボールとは
http://www.beachfootball.com/html2/06aboutbf.html

ビーチフットボールとは (その2) 

ビーチフットボール(beach football)




  • じゃぁタックルがあるんですか?



タックルはありません。タックルの変わりに相手の体に両手でタッチすればタックルの成立となりその場所から攻撃を再開します。タッチを5回される............
30IBFA/ビーチフットボールとは
http://www.beachfootball.com/html2/06aboutbf.html

ビーチフットボールとは 

ビーチフットボール(beach football)



  • ひとことで言うと?



ビーチフットボールはサマースポーツです、海辺の、それも熱い砂の上で、太陽に体を焼かれながらプレーします。えっ暑い?暑ければ海に泳ぎ.........
30IBFA/ビーチフットボールとは
http://www.beachfootball.com/html2/06aboutbf.html

天草ビーチフットボール 

天草白鶴浜



も・う・す・ぐ・待ちにマッタ大会ですよ45T
[ 2007/06/05 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ユニフォーム候補(そろそろ決めたいね) 

またちょろっと見に行ってきましたばい。


この中だったらどれがよかですか?


続きをドーゾ!

[ 2007/06/04 21:06 ] kuni | TB(0) | CM(4)

45Tジャンpu 

好きな事を仕事にするって幸せだよね。
ビーチフットしながら、毎月50万円貰えるってさいこー88
[ 2007/06/01 18:55 ] surimin | TB(0) | CM(0)






