 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAKED-STARS戦 

DSC_0136.jpg

IBFA 2006 RANKING 7位のNAKED-STARSさん。
ムツ&スヌが初めてIBFA福岡大会に出た時に、決勝戦で如水庵と戦っていたのを記憶しています。
そんな有名所のチームと6分だけでしたがー、練習試合をさせてもらいました。
DSC_0143.jpg


NAKED-STARSさんとの練習試合は、どのチームも立候補出来て、集まったチームで、前半、後半の2チームをジャンケンで決めました。
45Tがジャンケンで勝ち抜いてくれて、見事後半のゲームをゲット!グッジョブ45T
DSC_0134.jpg

滅多に経験出来るとこではないので、みんなとても喜んでいました。
[ 2007/07/26 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

三重県 

載せてもらって有難うございます。
って、許可をもらわないとな~!!
でも、ほんとっムツゴロウ&スヌーピーの皆様にはお世話になりました。九州大会では残念ながら対戦できなかったのが心残りですが楽しかったからよしとします。
天草大会には帰ってくると思うので、その時はよろしくです。決して「おまえ誰だよ!」みたいなことにはならないでくださいね。
九州大会で九州にムツゴロウ&FGありと思わせてやってください。めざせ、B−2優勝!!全国大会!!
ほんとっ短い間でしたけど楽しい思い出を有難うございました。
あんまり長々しく書き込むのもなんなんで失礼します。
てか、泣きそうなのでやめます。
DSC_0826.jpg
[ 2007/07/25 14:21 ] ヤスノブ | TB(0) | CM(6)

フルゲイン yasunobu君 

フルゲインyasunobu君が転勤で熊本を出るそうです。
転勤先の事や、いつ頃行くかとか、これからもビーチフットボールを続けるか等を詳しく聞かせてもらいました。

転勤先は何処かは覚えていません。確か、関西方面の何処か。でビーチフットボールはその転勤先の何処かから、ちょっと離れた何処かが、ビーチフットボールが盛んな所らしいので、そこまで出て行ってするとの事。だったと思います。。。
そして、お盆?らへんには、その何処かに行ってしまいます。。
とにかく何処に行くかは、分かりませんが、寂しくなりますです。でも仕事だから仕方ないね!

転勤先の何処かで、体に気をつけて、達者で暮らして下さいませ。来年の天草大会でまた遭いましょ207

PS.小平(しょうへい)君って結構背がたかいんだね。

DSC_0219.jpg

76元画像DL
[ 2007/07/24 19:10 ] surimin | TB(0) | CM(1)

Snoopy 福岡大会 準優勝おめでとう! 

ビーチフットボールジャパンツアー2007 福岡大会 Snoopy 準優勝おめでとう!
本当に感動しましたぜ!おじさんうれしくなっちゃった。
DSC_0227.jpg


優勝したBUSAIKUの方々、快く写真を撮らせて頂き本当に有り難うございました。
全国大会頑張ってくださいませ!!遠い火の国熊本から影ながら応援しております。

76元画像DL

DSC_0241.jpg
30BUSAIKUさんのオフィシャルwebsite
http://www.geocities.jp/busaiku_beach/

30busa busa Diary:◆ 2007年 福岡大会 ◆
http://busabusa.exblog.jp/5850245/
30busa busa Diary
http://busabusa.exblog.jp/



B2優勝の下関クジラさんおめでとうございます!!皆様大会お疲れさまでした。またももちで練習試合できるのを楽しみにしております!

76元画像DL

DSC_0239.jpg

最後にうれしそうなsnoopy。来年はもっともっと強くなって全国大会につれてって~~~~。
DSC_0234.jpg

30kankanlog:準優勝!!
http://meg926.blog92.fc2.com/blog-entry-99.html

3040点レフリーの「今日は何点??」 はるばる九州…RT14
http://blog.goo.ne.jp/chugt10/e/6a38ba98757391d6390e0c32af5d83db
[ 2007/07/23 19:49 ] surimin | TB(0) | CM(3)

御立岬de天草大会(Vo.2) 

皆さん、御立岬で天草大会(以降オタチcup)おつかれさまでした!
とっても楽しかったですね~~。またやりたいです。
こんな楽しいイベント、一年に一回なんて、さびしいっす!!


DSC_0816.jpg
[ 2007/07/17 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

御立岬de天草大会(Vo.1) 

御立岬BeachFootballin天草大会お疲れさまでした。最高のBeachFootball日和でしたね。参加されたチームの皆様本当にお疲れさまでした。

御立岬de天草大会の名場面の一つをご紹介!

+++心に残る名場面『突然の前周り受け身』+++ byグッジョブ

DSC_0784.jpg

皆が見守るその先は、
[ 2007/07/16 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ビーチフットボール天草大会と台風第4号 (マンニィ) 

台風。。気になります。

台風第4号 (マンニィ)
平成19年07月12日15時55分 発表

30台風情報(気象庁)
http://www.jma.go.jp/jp/typh/
[ 2007/07/12 16:26 ] surimin | TB(0) | CM(2)

思い出 

もうビーチフットの大会に出場して何年経ったでしょーか。。。


色んな事がありましたねぇ~・・・。


皆大分老けちゃったし。。。


今年も大会まであとわずか!!今大会こそW優勝だ!!!!


 resize0564.jpg

[ 2007/07/07 09:09 ] kuni | TB(0) | CM(1)

ブートキャンプde腹筋を割るより、、 

皆さん、御立岬でのフルゲインとのビーチフットボール練習試合お疲れ様でした。
それとフルゲインの皆さん練習試合ありがとうございました。

話はかわりますがー。最近ムツゴロウの中で、しょうちゃんの体が締まってみえるのは
「日焼け」をしたから、、?という話題でもちきりですね!

しょうちゃんが締まって見えるのは。。。


  • やはり膨張色の白よりこんがりやけた茶褐色色のほうが細くみえるのでしょうか?

  • それとも数ヶ月前にみんなで実践したブートキャンプのおかげなのでしょうか??

  • チャリでコケテ怪我して凹んでご飯が喉を通らなかったからなのでしょうか???



本人に聞いても「わからないです」の一点張り。。。
体重もさほど変わらないと言っているので、謎は深まるばかり。
[ 2007/07/02 12:20 ] surimin | TB(0) | CM(0)

御立岬練習 

ほ~んとに暑かったねえ。。。
みなさんお疲れさまでした。みんなやけどは大丈夫だったかな361
7.1.2.jpg
ところで。。。水着ってやっぱ泳ぎやすいんだね356
洋服で泳いだら重い重い355
ビキニのお姉さんがちらほら。やっぱ今年はビキニが流行みたいだね336
[ 2007/07/01 13:57 ] めぐっぺ | TB(0) | CM(1)






