 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イカさんシーズン間近!!! 

resize0010.jpg


この前行った時まだ手のひらサイズだったけど来月はきっとこの写真のおっきさにはなってるはず!!早くおっきくなれ~!!!!!


たべたいなぁ~271イカ刺し~♪パスタ~♪天ぷら~♪おいしそぉ10


みんなで今度いけたらいいなぁ466

[ 2007/09/28 22:36 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(4)

お誕生日オメデトウ!! 

これでまたチームの平均年齢が高くなったネ!!


アダルトチームがんばれ!!


resize0575.jpg


お誕生日おめでとうございまーす!!45

[ 2007/09/27 19:32 ] kuni | TB(0) | CM(8)

わたしは獅子座 

zodiac05.jpg

そうですわたしは獅子座なのです。
「がお~~~~~~。」

▼あなたは何座?
裸の女性に12星座をボディペイント | DesignWalkerのタネ
[ 2007/09/27 18:40 ] surimin | TB(0) | CM(1)

来年はこんな感じはいかがでしょうか! 

ユニフォームを作る、汗臭い陽気なオッサンって微妙な位置付けされてる感じのmisurinです。
一応ビーチフットボールムツゴロウのメンバーなのでしょこんとこよろしゅく。

毎年ユニフォームのデザインを考えるのはとても大変な作業なの。。
作業なの。。

「さ」行なの。。。232

オウ。。イェッッッッス!BeachFootball


来年はこんなのどうでしょう。
20070927000952.jpg

スヌーピーの皆様。。
こちらとかもお似合いになるかとおもいますが、
bodyBOD24S.jpg
bodymets.jpg

もっと参考にしたいメンバーの方は元記事を参照くださいませ
▼体を張ったちょっとセクシーな目の錯覚画像いろいろ|WEBマーケティングブログ
http://web-marketing.zako.org/favolite-movie/body-paint-illusions.html
[ 2007/09/27 00:15 ] surimin | TB(0) | CM(4)

クイズです。 

さて!問題です!!!
このシルエットは誰でしょう?!

resize0573.jpg

[ 2007/09/25 23:43 ] kuni | TB(0) | CM(6)

なんか・・。 

どうもこんばんは。
最近テンション落ち気味のエース後藤です。
Upするネタもなんもないしミスリンなんかおもしろいネタあげちゃってくださいよ!!

resize0571.jpg

[ 2007/09/25 23:08 ] kuni | TB(0) | CM(5)

夏も終わりか・・。 

resize0568.jpg


とっても開放的な夏が終わりを告げようとしています・・・。


今年の夏もたくさんいい思いでができたなぁ・・・。


来年はもっといい思い出ができるといーな!!


今日はそんな夏の思い出をちゅっとだけ見せちゃいます。

[ 2007/09/12 18:54 ] kuni | TB(0) | CM(3)

出た~♪ 

IBFA九州大会掲載分のラグビーマガジンがでた~~~
↓↓これこれ↓↓
Image155.jpg


ちょこっとしか載ってないけどすごくうれしかったよぉ
↓↓ちょこっと載ってた部分↓↓
Image156.jpg


本に載る事が私の中ではすご→い事だと思ってるのでちょっぴり高いけど即効買い・・・永久保存します!
もともと健康を気遣い、何気に始めたビーチフットボールなのにまさかここまで成長するとは・・・びっくりです。

みんな本屋に行ったら見てみてね

[ 2007/09/02 22:23 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)






