 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い回し 

69543e0a5c1ca687072d1601ac1cd8b6_SPORTSILLUSTRATED.jpg

[ 2007/11/26 20:28 ] surimin | TB(0) | CM(1)

釣りPart2 

resize0610.jpg
懲りずにまた釣りにいってきました・・。


いいサイズのイカちゃんが釣れました!!


今回は釣り見習いの、のりこさんもアオリーを釣り上げました!!


他2名(しょへ・ぽー)は海の藻屑を釣り上げて満足していました。


お疲れ様!!


resize0611.jpg

[ 2007/11/25 11:00 ] kuni | TB(0) | CM(0)

ごいすーー。 

[ 2007/11/20 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くろすけ発見!! 


この前改装オープンした「「くまなん」」にいってきました107


で・・・そこですっごい気になるパンを発見!!!!!!


 


 



[ 2007/11/17 23:14 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(1)

釣りに行ってまいりました(アオリイカ) 

resize0608.jpg
本日釣りにいって大物GETしてまいりました!!


釣り見習いの小崎紀子・島村昌平ヘイも参加しました。


彼らの釣果はコチラ↓

[ 2007/11/17 11:10 ] kuni | TB(0) | CM(3)

ムツゴロウ33歳オッサン達の取り扱い説明書 

DSC_0755.jpg


最近ちまたで密かに女性ファンが急増しているムツゴロウ33歳オッサン達。


急増している女性ファン様の方々の為に、この説明書が、万が一一戦交える時の備えになれば幸いです。(注!)三人の内2人は既婚者、残りはゴリラ

[ 2007/11/15 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

からいもフェェェェスティィィィバル!! 

resize0593.jpg
日曜日に開催されたからいもフェスティボーの模様です。


いもだけにすこしなめてましたが、かなりの参加者数でした・・・・。


オラびっくりして屁こきそうだったぞ。


みんな芋好きなんだね!!

[ 2007/11/12 21:45 ] kuni | TB(0) | CM(4)

エレベーターの裏技 

マンションのエレベーターに乗った時、お嫁さんがだっこしてる子供が、手を伸ばして、他の階のボタンを押してちゃったYO!

こんな事って良くあるよね!

その階をキャンセルするのに、ボタンを連打したり、長押ししたり、上上下下左右左右BA(開)したり。


運よく上上下下左右左右BA(開)が効いてくれれば、解除が出来ると思っていたけど、実は、そうではなさそう。

ちょっと面白いストーリー仕立てで解除の仕方が紹介されていましたので興味がある人はどうぞ。

エレベーターには裏技があるらしい

エレベーターには裏技があるらしい。Part2(もし三菱製だったら)

[ 2007/11/01 12:05 ] surimin | TB(0) | CM(2)






