 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリのつかみ取りの空き時間を利用して久し鰤に白鶴にいってきました 

resize0616.jpg

ムツゴロウ&スヌーピー発祥の地白鶴!!
やっぱここの砂は綺麗でした。。
[ 2008/05/12 19:23 ] めぐっぺ | TB(0) | CM(1)

2008ユニフォーム最終案 

多数決の結果ピンクが圧倒的人気でしたので今年のカラーピンクに決定しました!
ただし、汗を吸い取るDRY系がいいという声がはいりましたのでDRY系UPしました

FLORIDA-p20.pdf[1]


この前までUPしてたのはイマイチだったようなのでこれはどぉぉ???
ご確認くださいませ。
[ 2008/05/11 22:10 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)

2008ユニフォーム!!(レディ→スVer) 

今年もユニフォームを作成します。
んで今年は袖があるほうがいいという皆様のご希望に答えて下記Tシャツで発注をしよぅかなぁって考えております。
なんか他に素敵なのがあればドシドシご連絡おまちしております。

①ピンク
↓写真よりも実際はもっと濃いピンクです。
Image243.jpg


②青緑
↓実際はもっと青みがかってて濃い色です。
Image242.jpg


写真と実物の色に差があるとおもうんだけど、どっちの色がいいかなぁ?
あとサイズもご連絡教えてください。

それとそれと下も揃えたいという意見を伺っております。
揃えてもいいってことなら見つけにいきますのであわせて御連絡お・ね・が・ぃ
[ 2008/05/10 22:41 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(1)






