 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B-○優勝(橋君は脂性) 

IMGP1298_サイズ変更

試合終了直後の一枚。みんないい顔してるね~じゅんはあまりのうれしさにイッちゃってます
[ 2008/06/30 22:17 ] お奈良 | TB(0) | CM(4)

南紀白浜大会のご報告 

resize0620.jpg

ヤッター!!!!!!!
B-○優勝!!!(全国へはいけません)

白浜大会・・・、本当に過酷でした・・・。
色々ありまして皆コンディションも最悪だったと思います・・。
初日ヤスノブは試合終了後、体育座りからピクリともしませんでした・・・。(死んだかと・・)
はしくんもコンタクトレンズを忘れてメンタル面でとてもきびしかっただろうと思います。
接戦が多く神経すり減らしまくりの連続!!
お兄ちゃんの失速・・・。
森田俊男チェンジの嵐・・・。
本当に初めての経験ばかりでした・・。
今回遠征にいけなかったメンバーもぜひこの感動を味わってもらいたいです!!
そのためには・・・、なんとしても九州大会で結果を残さないといけませんね!!
さぁ~!!優勝目指してガンバルゾー!!
▼ビーチフットボール白浜大会BLOG
http://blog.goo.ne.jp/bf-shirahama
[ 2008/06/30 10:43 ] kuni | TB(0) | CM(10)

ユニフォーム 2008 snoopy 

今年も大会が近づいてきたね!思いっきり楽しみましょうぜ~。
んで、女子チームのデザインをごううぃんに決めちゃいました。

変更したい人が過半数だったらおじさん泣いちゃうかも

なんか、強そうでしょ
これで白浜がんばって来てくださいまし!

s616.png
[ 2008/06/16 20:27 ] surimin | TB(0) | CM(11)

in Los Angels 

あんなでーす
ロサンゼルスからこんにちはです。
みんな元気ですかーー??
私はこっちで元気に過ごしてます

DSCN0958_convert_20080612153744.jpg

おなじみのハリウッドだよ!
DSCN0053_convert_20080612153402.jpg
[ 2008/06/12 16:29 ] Anna | TB(0) | CM(6)

あーちゃんの結婚式 

080601あーちゃん結婚式 029


とぅとぅスヌーピーのお姫様あーちゃんもお嫁に行ってしまいました
とってもかわいくて幸せそうなあーちゃんを見てほんとよかったなぁと思いました

080601あーちゃん結婚式 036

080601あーちゃん結婚式 068


ちなみに。。ブーケトスはスヌーピー未婚者参戦したにもかかわらず誰もGETならず
確率的に誰かあたってもよかったはずなのに・・・まだまだ時間かかりそうです
[ 2008/06/02 22:51 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(2)






