 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大漁♪大漁♪ 

コノシロっていうお魚君が大漁につれました!!!!!!

↓コレ↓
PB241533.jpg

みんな雨がすっごい降ってたにも関わらずたのしそうでした
PB241523.jpgPB241525.jpgPB241540.jpgPB241528.jpg



[ 2008/11/28 22:21 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(2)

だぁ~れでしょ!!!??? 

みんなキュートでしょ
[ 2008/11/28 22:08 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(0)

ほあた! 


おもしろかったんで貼付けました。
ヌンチャク卓球のダブルスは危ないよ。
まじで
あ ぶ な い って。
まじで
[ 2008/11/24 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はや! 




bottom木寸くんの日記に貼付けてあったトライ臭の動画。
なんでこんなに早いの?
なんでこんなにパス飛ぶの?

ぴゅって。

しゅしゅしゅ

ぴゅって。
ね。
ほら

ぴゅって。
[ 2008/11/18 07:04 ] surimin | TB(0) | CM(1)

コスチューム?! 

スミリンさんからすすめられて初書き込みさせていただきますドキドキ

何を書き込むか迷っていたら(o^o^o)
いい写真が→コスプレ^-^

今日コナミのレッスンで同じウエアのお客様がいました!!!
すごくビックリでした
コナミとアリーナがコラボしたウエアです
ピンク可愛いですよね
そうだー紀子さーん私もスヌーピーのピンクのチームTシャツ買いたいですどなたに頼んだらいいですか


やっと写真の入れ方がわかりました!!
スミリンさんありがとうございました^-^

かよこでした
[ 2008/11/11 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

をやbaka? 

いや~。めでたいね。753
せぶん ふぁいぶ すり~
7 5 3。
3
3前?
いや~。
kannaは、3歳じゃないけど、なんとかって言うので写真とってきました。
akiraは日焼け?ひあけ、ひあき?そんなので記念写真。
うん。そうね。
そうね。親bakaですね

DSC_0210
DSC_0210 posted by (C)kumamotobf
[ 2008/11/10 10:46 ] surimin | TB(0) | CM(3)






