 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始 

お酒を飲む機会が増えるこの年末年始。
皆さん体調を壊さずいいお正月を迎えましょう!!

うちの旦那さんは、ちょっと疲れ気味。。

DSC_0186_convert_20081231110534.jpg


そういえば、いいものあったね!Kanちゃん


DSC_0185_convert_20081231110426.jpg


これを飲んで元気になってぱぱ!
[ 2008/12/31 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

忘年会お疲れ様でした。 

皆さん今年も色々お疲れ様でした。
来年も楽しくBFライフを過ごしましょうね!!
来年は更なる飛躍を求めてみんなで精進しましょう!!!

これなかった人達のために忘年会の様子を一部お楽しみください
↓↓


最後の画像はちょっと衝撃が大きいので心臓の弱い方はご遠慮ください。
[ 2008/12/29 19:50 ] kuni | TB(0) | CM(1)

Whale 

oh yes!

たいした事ではないので
お忙しい人は、「through」して下さい。
する~してね、 する~。

無駄な時間を過ごす恐れがございます。
あと、下ネタかもしれませんので
良い子のみんなも

する~してね、 する~。
[ 2008/12/26 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

X'mas Party 2008 

Merry X'mas恒例のX'masぱーてぃーをくにちゃんちでしました
DSCN6177.jpg

DSCN6176.jpg
[ 2008/12/25 04:04 ] Anna | TB(0) | CM(4)

今年も有り難う! 

今年も沢山の試合をさせて頂きました。

こんな不甲斐ないオレでもみんなのおかげで楽しく
ぷれいさせて貰いました。有り難うです。

やっぱり、団体競技っていいっすね!
「みんなの心が通じ合う」
と言うのは、個人競技には無い醍醐味ではないでしょうか。

コートの中の人
交代待ちをしている人
応援してくれている人

みんなの心が通じ合った瞬間って最高ですね!



そんな時、だれも声にださない。


みんな声に出さなかった。。

そんな みんなの声を詩(うた)にしました。

聞いて下さい。
[ 2008/12/24 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ニンニクニクニク 

やばいです!!今日邦さん宅にて紀子さんと佳世子でにんにく入りの鳥の丸焼きをいただきました
ビーチフット+005_convert_20081222014857

ジョンソンさんから頂いた鳥です
かなりおいしそうでしょう^-^
おいしかったのですが・・・・・・・・・悲劇がおこりました
邦さん宅から帰宅途中にTUTAYAにDVDを返しにいった時
私の隣に並んでいるカップルが
彼女「なんかニンニク臭くない??」
彼氏「うん かなりニンニク臭い。。。」
その後の私の行動は皆さん解りますよね!!!
走って逃げ帰りました

ビーチフット+008_convert_20081222015505

私ごとですが・・・・今日友達の結婚式でした!!
余興にの様子でーーーーす

コガさん結婚式+034_convert_20081224031236

余興終了後ブーケリボンがありました
20人の独身女性がみんなブーケについているリボンを握り引っ張るという結婚式でよくあるイベントですが・・・・・
27年間1回もブーケをもらったことない私ですが・・・・・・
なんと今回リボンを引っ張ったら^-^
ブーケがつながっていて!!!!!!
ブーケをもらってしました
やばーい^-^私をもらってくれる人が出てきてくれるかも???
なんちゃって
コガさん結婚式+025_convert_20081224031418



では27日の忘年会
皆さん楽しみましょう

紀子さんと話していましたが、年末皆さんで一泊温泉旅行に行きましょう!
楽しそう^-^楽しそう^-^
[ 2008/12/22 02:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最後の練習 

立て続けの記事失礼します。

今日、雨だったのでこの前の練習が最後の練習になっちゃいました。

最後の練習にふさわしく、とても珍しい物がみれました。



みんな声に出さなかった。。

そんな みんなの声を詩(うた)にしました。

聞いて下さい。
[ 2008/12/21 11:18 ] surimin | TB(0) | CM(2)

おれ”イちろう” 

さて、これは誰でしょう。
はい。
そう。

正解!

”イちろう”です。

ichiro.jpg

しかしこれは本物の”イちろう”選手ではありません!!!
ビックリしたっしょ!まじで
まじで。

実はね~このひとはー。
[ 2008/12/21 10:55 ] surimin | TB(0) | CM(6)

発表会 

12月13日私が働いているスポーツクラブの子供達の発表会がありました

可愛いでしょう^-^
一番小さい子で3歳です!!

いい笑顔
子供って幸せな気持ちにさせてくれますよね
CIMG0931_convert_20081214072934.jpg

最後のカーテンコールです
CIMG0934_convert_20081214073555.jpg
チビちゃんが逃げ回ってます。
ハハハハ


[ 2008/12/14 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

三十路おめでとうございます 

12月1日(日)73はしさん73の誕生日でした。おめでとうございます^-^

CIMG0918_convert_20081203072617.jpg 
来年子供さんも産まれてパパになられるのでバンバンゲーム(ソーコム)のやりすぎには・・・・・・・・
気をつけましょうね!!!
ちなみに練習終了後 邦サン邸でバンバンゲームを夜までやっていて奥様に怒られていました・・・・
ハハハハハァ
みなさんCIMG0919_convert_20081203075820.jpg
練習も寒くなってきましたが、夏の大会にむけてがんばりましょう。
しかし無理は禁物です。怪我には気をつけて、練習前後にストレッチをしっかりと行いましょうね^-^

そうだーーー来年の1月に鯛マラソンがあります。マラソン走ったら鯛1匹プレゼントです
みんなで持久力強化会をしませんか??

                                    260かよこでした260
[ 2008/12/03 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)






