 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステレス スノボー 

こんど皆で行くスノボー。超楽しみだね!
豪快でアクロバティックでありながらスタイリッシュに技を決める私に
ピッタリな板を見つけたyo。お兄ちゃんにも似合うかもね!
ishot-0901271.png

▼ハイテク素材を採用したステルス風スノーボード The Whip F-117 - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2009/01/26/the-whip-f-117/



超かっこえ~~。
すてれすってったい。すてれす。

すてれすときてれつってにてるね!お兄ちゃん。

ってお兄ちゃんはスキーだったね
[ 2009/01/27 08:09 ] surimin | TB(0) | CM(0)

大漁だーーーーA 

鯛釣りに行ってきました!!

朝の4時に家を出て・・・・眠くて眠くて・・・・・・
6時に船に乗って1時間くらい海の上を走りました!!
そのときの1枚です

ビーチフット+109_convert_20090104153613

朝日がとてもきれいでした^-^


ビーチフット+102_convert_20090104154216

一緒に連れて行ってくれた人たちです
みなさんプロ並に吊り上げていました

ビーチフット+103_convert_20090104154757


すごいでしょう^-^
私も一匹釣りました

ビーチフット+101_convert_20090104152945

がんばりましたよーーーん


そうだ・・・・・・

イカも釣れましたよ




[ 2009/01/04 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今年はムツゴロウ結成10周年記念ですよ!! 

皆さん今年でチーム結成10周年記念です!!
早いものですなぁ~・・・。
常にメンバーギリギリでの出場しかできなかったムツゴロウ&スヌーピーもすっかり仲間が増えて
大分大家族になりましたねぇ。。。
はじめた時はこんなにハマってしまうなんてぜーんぜん思わなかったのに。。。
というわけで!!
今年は絶対!!優勝しましょう!!!!!
resize0634.jpgresize0633.jpgresize0638.jpg

resize0635.jpgresize0637.jpg

resize0636.jpg



[ 2009/01/02 22:44 ] kuni | TB(0) | CM(3)

超レア☆ 

PC300158.jpg

2008年最後の旅行に行ってきました!
旅先で、みんな絶対着そうにない衣装を着ることに・・・。
かなりレアな写真です。

いつもはジャージ姿ばかりだけど、みんながとてもお上品に仕上がりました。

ドレスと帽子はセットなんだけど、男の子の帽子なんかおかしくない????犬みたいだったよ。


[ 2009/01/01 23:05 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)






