 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西大会まであと1週間 


[ 2009/06/27 16:03 ] お奈良 | TB(0) | CM(4)

行って来ました! 


[ 2009/06/20 22:58 ] お奈良 | TB(0) | CM(1)

関西大会がんばって! 

そろそろ関西大会ですね!
っていうか~
頑張ってね。
あきら
それと、熊本35どうなったんかな?
なにげにチーム名考えたんだけど。。
第一候補「肩呼吸」
第二候補「チェンジズ」
カッコヨクナイ!!
「交代!」の声が試合中鳴り止まない素敵な光景が目に浮かぶよね。

35出場は来年かな~。
[ 2009/06/19 09:04 ] surimin | TB(0) | CM(0)

これテストに出るからね~。 

はい。
コメントしないで見てばっかりいるピスタチオ斧とトシオ君。

問題です。

にしこり

この意味はなんでしょう。
他の皆も考えてね(はーと)


駄目駄目。。。オたん!週末呑んでばっかじゃ駄目だよ!
そんなんじゃ
ぜんぜん駄目だよ。

心だよ!
心の目で捉えるんだよ!!
ああ~トシオくん!!キャンこねくりまわしてたら思考が変な方向にいっちゃうよ~~
そう。
ほら。。
ね~~。
ほら。。。。
[ 2009/06/15 18:56 ] surimin | TB(0) | CM(2)

気合い入れて 

aki
今年もユニフォーム作りの季節がやって来ました!!
おじさん頑張っちゃうぞ
スヌのユニフォーム今年はおおいに期待してもいいですぞ!!
かなりの自信がございます。
とにかく関西大会までには仕上げますのでお楽しみに!!
akikann
[ 2009/06/12 11:49 ] surimin | TB(0) | CM(3)

9年目・・・ 

ビーチの季節になってきました。
今年でなんとスヌーピー9年目!!まさかこんなに長い付き合いになるとは・・・
みんな年とるはずです・・・・。


2002年ビーチフットに初出場!!
まだこの楕円形のボールなれてなく、ただただ勝敗関係なく和気藹々と楽しんでました。

FH000014.jpg

2003年選手宣誓・・・
ちょっとはプレイを覚えた頃かな??

画像 025

2004年の写真がないなぁ・・・

2005年初IBFA主催九州大会へ・・・
強いチームがたくさんいて頑張らなきゃって思った頃です。

画像 245

2006年初カップゲット!!!3位だぁ~やったぁ

P7230450.jpg

2007年準決勝進出・・・BUSAIKUさんやっぱり強かったな。

5638879.v1241840820[1]

2008年メンバーいっぱい増えたよ。最多人数です。
平均年齢が大分さがりました
P7200751.jpg

2009年・・・
今年はどんな年になるでしょう!?!?

[ 2009/06/04 00:12 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(1)

夏だ!海だ!ビーチフットボールだ! 

もうすぐ大会ですね!
わくわくしますね!
DSC_0874
[ 2009/06/01 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






