 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ宗像 

DSC_0869
ビーチフットの夏も一段落突いて、皆様いかがお過ごしでしょうか!
燃え尽きた方。
また来年へ向けて闘志を燃やしている方。
片手でロングパスする方。
様々な思いの方がおられるのではないでしょうか!
家のあきらちゃんはいろんな所に落書きをして
しまいにゃ自分の顔に落書きをして燃え尽きたみたいです。
超可愛い。

そんなんこんなで、皆様リベンジ宗像向けて練習頑張りましょう!!
[ 2009/07/31 14:37 ] surimin | TB(0) | CM(0)

関西大会2009 夜 

関西大会の初夜は、べーお薦めのお店「ラ ポスト」で美味しい夕食頂きましたうまうま
夜は夜で楽しいよね九州大会は参加できないので、すでに俺の心は打ち上げまっしぐら
お盆には帰省するから、それまでみんな打ち上がっちゃダメですよ~

IMGP1971_convert_20090709203853.jpg

そういえば今年、毛ガ人が多い気がしたけど、理由が分かりました
悪霊が憑いてますモリの断裂もおにーちゃんのヒザも橋君の剛毛ものりぷに彼氏がいないのも間違いなくこれの仕業です

IMGP1970_convert_20090709203921.jpg

もしかしたらショウちゃんの自腹にも憑いているかも

IMGP1970-1.jpg
[ 2009/07/11 12:21 ] お奈良 | TB(0) | CM(3)

関西大会2009 



関西大会お疲れ様でした。みんな上手くなっていたのに驚き、俺自身にとって今年は、ものすごく限界を感じた大会ですた・・・。練習はしなきゃダメねしかし、トップチームのスピードには衝撃を受けましたまるで体育館

IMGP1945_convert_20090709203012.jpg

ムツゴロウ予選Cリーグ
vs 大飯ブラックス  23対0
vs team Leap   29対0
vs BLUES      16対0
1位通過第一シード獲得

B1トーナメント
第1試合  ムツゴロウ vs team MOMA 15対3
準々決勝 ムツゴロウ vs 日本海  3対13 敗退

IMGP1943_convert_20090709212045.jpg

スヌーピー予選Uリーグ
vs 劇団死期    11対3
vs ジャッカル666  0対10
vs ライズマン    3対7

B3トーナメント
第一試合 スヌーピー vs Un lache 48 0対16 敗戦

レディーストーナメント
vs マジックエリンギ 7対8 (後半途中まで勝っていたが・・・、惜しかった)

むつ&スヌの皆様、九州大会に向けてコンディションを整えて、骨折とかしてる人はカルシウムしっかり摂取してください
[ 2009/07/09 21:17 ] お奈良 | TB(0) | CM(4)

飛行機非難訓練 

関西大会へは、もちろん飛行機で向かうムツ&スヌのメンバー。
飛行機の機内でセーフティジャケット(?)の説明や非難法を説明してくれる
フライトアテンダントのお姉さんを眺めて楽しむ行為も、飛行機チケット費に含まれていると考えております。
居酒屋さんで言う、「お通し」もしくは「突き出し」的な物でしょう!
見逃すのはもったいないですので、しっかりと楽しんできてくださいませ。
[ 2009/07/03 08:07 ] surimin | TB(0) | CM(1)






