 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ宗像優勝おめでとう!! 

リベンジ宗像
ムツゴロウ-優勝おめでとう!

IMG_0084
IMG_0088
言葉がございません。。いろんな方々に感謝です。
楽しい大会を、有り難うございます!

そしてムツゴロウからリベンジ宗像のMVPが選ばれました!
選ばれた選手はムツゴロウエースの、、、、、!
[ 2009/08/24 19:25 ] surimin | TB(0) | CM(4)

とりあえず。 

リベンジ宗像お疲れさまでした。
昨日の試合に出させて貰った事を、チーム皆に感謝したいです。
「ありがとう!」
そして応援してくれたスヌーピー、開場の方々にも感謝いたします。
そして大会を陰で支えてくれました実行委員、ボランティア、地元の方々。
本当に有り難うございました。そしてご苦労様でした!とても楽しい大会でした!!!
とりあえず、感動の逆転シーンを掲載します。
[高画質で再生]

逆転! [ネットショップ]
[ 2009/08/24 11:12 ] surimin | TB(0) | CM(1)

りべむな前 

OH YES!
リベンジ宗像前の気合いの入った練習動画です!
これ熱いです!
火傷注意だぜ~!
[高画質で再生]

らんぱす [ブログ]
[ 2009/08/22 20:11 ] surimin | TB(0) | CM(1)

全国大会総集編その弐 

車も無事に停めることができ、いざビーチへここでりんごさん、ようやく登場
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2011_convert_20090821201954

お昼すぎに日帰り組み(のりぷ以外)到着して、なにやらヒソヒソ
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2015_convert_20090821202148

いよいよ全国大会スタートですBUSAIKUさんも見守る中ドッキドッキの抽選中
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2017_convert_20090821202226

んで、終戦すまん、試合中の写真無かった
大将二人は応援に夢中だし、おら~ビデオ係だったもんで・・・。
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2018_convert_20090821202330

最後にみんなで記念撮影お疲れ様でした
2009蟷エ07譛・6譌・_CMGP2022_convert_20090821202502

さ~皆様いよいよ今シーズンも残り僅か
しっかりリベンジしちゃいましょう奈良から少しだけ応援しております

[ 2009/08/21 21:20 ] お奈良 | TB(0) | CM(2)

全国大会総集編その壱 

静岡近辺の長い渋滞を乗り越え、中華街を満喫していたくにちゃん&満腹のりぷ~とようやく合流
お昼を食べて、ホテルへGO
2009蟷エ07譛・5譌・_IMGP1999_convert_20090821201617

ほんですぐさま夢の中へグースカピー
2009蟷エ07譛・5譌・_IMGP2000_convert_20090821201722

夜は4人で前夜祭かんぱ~い
2009蟷エ07譛・5譌・_IMGP2004_convert_20090821201814

翌朝ホテルの朝ごはんすでに戦闘服でやる気マンマン
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2009_convert_20090821201902



[ 2009/08/21 20:56 ] お奈良 | TB(0) | CM(3)

お盆だよ!全員しゅ~ご~(全員ではないですが) 

わたぼーとりんごちゃんが帰ってきてたので、飲みました。

楽しい飲み会の画像をアップしましたのでー
おすきにDL下さいませ。

09お盆アルバム

それと、皆様わたくしめの誕生日を祝って頂きまして心よりお礼申し上げます。
無事35ちゃいになりました!

[ 2009/08/16 10:10 ] surimin | TB(0) | CM(3)

トシかな~。 

DSC_0351
歳を重ねると、こんな事ばからひらめくのでしょうか。。。
オヤジですね。。
ごめんなさい。
[ 2009/08/03 16:16 ] surimin | TB(0) | CM(1)

大反響につき値下げ!!!! 

こんにちは!
オンラインショップ-ムツ&スヌのカリマス社長とこ、もりっとすりみんです。
こんにちは!

風神様 雷神様の てーしゃつ企画を立ち上げたとたん!
ライターの火力を強にしていたのを忘れて、鼻毛が焦げて鼻中に焦げた臭いが充満しちゃいました。
風神様 雷神様のゴリヤクに感謝感謝!

こんな凄い風神様 雷神様のてーしゃつ。
デザインが気になる方が沢山いらっしゃられるみたいですね!確かに見えづらいかもしれませんので拡大画像を載せておきますので
ご確認くださいね!

あ、それと価格を値下げします。

[ 2009/08/03 11:46 ] surimin | TB(0) | CM(2)

8月2日(日)練習後にマン○ス釣堀へ・・・。 

今日はとても天気がよくとっても練習がきつかったですね。。。
ひょんなことから、秋津のマン○ス釣堀へ行くことになりました・・・。

Image2441.jpg

Image2451_20090803002935.jpg

釣果は、、
クニ   5匹
コリン    3匹
ジュンさん 2匹
ノリ     1匹
チョンペー 1匹
トシオ 坊主
森田さん・・・釣堀なのに・・・、ありえません・・・。
[ 2009/08/03 00:30 ] kuni | TB(0) | CM(1)






