 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の運動会-2009 

DSC_0127
おはようございます。
昨日は練習をお休みして、娘の運動会へ行ってきました。

朝早くいって場所取りで並んでたら、開放のアナウンスと同時に、グラウンドの四方八方から無数のパパママ達が猛ダッシュ!みんな顔が恐い。。。kanna泣き出すし。
これって並んでる意味ないじゃん。。
毎年こんな感じなのか~~って納得。来年は良い場所とったるで~~!

でも案外良い場所とれたんで一安心でした。

それと望遠レンズのいいやつを買わなきゃね。。
[ 2009/09/28 08:01 ] surimin | TB(0) | CM(2)

しらゆきひめ 


メンバーの中でmacを使ってるのって べーとみーちゃんくらいかな?
macの林檎をつかっておもろい事してるのが売ってあったので、買うよりこぴった方が早いのでつくっちゃいました。
mac使いの方で欲しい人がいたらお気軽に羨ましがってください!

[ 2009/09/12 19:34 ] surimin | TB(0) | CM(0)

バ~ビ~ブ~ベ~ 

赤パン履いて練習してみたけど、なんか違う(決まらない。。)suriminです。
(かいかえよっかな

そんなことはー置いといてっ

べーが北海道のメロン屋さんでジャガイモ20Kgゲットしたって話おもろかったしよかったですね。
んでジャガイモがあまってると予測したわけですよ

ジャガイモでお決まりなメニューですがー試してみてはいかがかなと思ってリンク貼ります

ほんとに美味しいカリカリ☆フライドポテト by れおのん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品
http://cookpad.com/recipe/346603



ボインットは
二度揚げと、ジャガイモを切ったら洗わないって事らしいぜ!
[ 2009/09/10 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

赤ぱん 

DSC_0045
DSC_0057
おれ~。赤ぱんかったぜ~~!
これで強そうにみえるぜ~~。
としおとおそろだぜ~~。
ユニクロで安かったんだ~~。よかったね。
今日から来年へムケての練習がはじまるぜ~~。




ぜ~~。
[ 2009/09/09 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

夏の思い出【初キッス編】 

お盆だよ全員集合(全員ではありません)&すり民誕生日呑み会まだまだ、元気な時の一枚
いや~、たくさん呑みましたね皆で呑むお酒は、最高に美味いっス

2009蟷エ08譛・4譌・_IMGP2083_convert_20090821203221

よほど楽しかったのか、大好きなはし毛にチューをせがむクニ子(ボーイッシュ系)
後ろで喜ぶ呑んだクレ達普段は、回し飲みでさえも絶対にNG(女子とはOK)な男、はし毛だったが・・・・

2009蟷エ08譛・4譌・_IMGP2081_convert_20090821203344

ハジメテ~ノ~、チュ~~クニトチュゥ~

2009蟷エ08譛・4譌・_IMGP2082_convert_20090821203413
初キッス!?は、”せつない”しろの味(ほんのり梅酒割り)
一揆前のしょうちゃんも大喜びしています(この後、旅立ちましたね)ほんっと楽しい夜でした
この日、はし毛は、クニ子家にお泊りしましたとさ、チャンチャン
[ 2009/09/02 22:04 ] お奈良 | TB(0) | CM(1)

夏の思い出【お盆編】 

BF仲間のFULLGAINとおっ立ち岬で、試合&BBQ
2009年08月09日_IMGP2062

みんな良い顔してるね~天草大会で呑んでたころがなつかしゅうございます]鼻からビールでてたころ・・・三重支部のヤスノブくん元気かな
2009蟷エ08譛・9譌・_IMGP2064_convert_20090821202629

帰りの車で、大好きなママを独り占めできて幸せそうなすりみんひゅ~ひゅ~
2009蟷エ08譛・9譌・_IMGP2067_convert_20090821202710

[ 2009/09/01 22:21 ] お奈良 | TB(0) | CM(6)






