 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

久々にアップしまぁ~っす

今日はちょっと風が冷たかったけど・・・お花見日和でした
100328お花見 009
桜ちゃん満開満開
とっても綺麗で癒されます

100328お花見 002
しかも・・・みんなの手料理付で幸せでした
私は手ぶらで若干申し訳ない気持ちになったけど・・・遠慮なくがっつり頂きました
ご馳走様でしたっっ
[ 2010/03/28 23:26 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(1)

桜が咲き始めてる 

パークドームの桜っす。
昔、crowdさんと練習してたところ。
また、一緒に練習したいね~~。


[ 2010/03/26 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みなの臭 

少しだけお奈良が香る私たちは、熊本へ送還されることになりました
3月26日をもって、むつ&スヌ奈良支部は消滅です

P3030962 s-1


今週末には熊本ですたい!
待っててはいよ~

[ 2010/03/23 00:41 ] お奈良 | TB(0) | CM(1)

衝撃をウケました 

世の中は常に進んでいる。
言い換えれば
ついさっきの出来事でも過去となる。

もう、自分は過去の物なのか?
時代に取り残されているのか??

そんな事を思った事はないだろうか、


僕は最近そんな事を思い知らされる出来事があった、その衝撃を受けた動画を上げて貼付けているので、
暇な森田君は見て頂きたい。

そう、世の中(時代)はとぅとぅみとぅどぅけてるんでちゅ!
もう何かいてるかわからないので
動画みて。
[ 2010/03/22 19:57 ] surimin | TB(0) | CM(0)

すりみんへ 

a
[ 2010/03/16 01:16 ] kuni | TB(0) | CM(1)

ながさき 

(注意!)くらいついてるのは、豚角煮まん。
DSC_0033
nagasaki!
oh yes!
な が さ き。

仕事で長崎行ってきました。おかげで練習イケなくなりました。

そろそろ夏だ~~。って昨日はyou kiだったよね。。。。

no! I am Toshio!!!!

[ 2010/03/11 12:14 ] surimin | TB(0) | CM(0)






