 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビギナーズ 

そろそろ大会ですね!

6月号 NHKのテキストです。
和食の基本
あじ
いか
かつお

娘とテキストを見ながらテレビで勉強しよっと。

あ。この動画は
http://www.sumiyoshikougeisha.com/blog/2010/05/post_12.html
で撮りました。
[ 2010/05/24 18:10 ] surimin | TB(0) | CM(0)

ムツFG0516 

ムツFGプ 練習試合お疲れ様でした
また楽しい練習試合しましょ!

[ 2010/05/17 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010むつごろうユニフォーム案 案なだけに、あんちゃん元気してるかな~。 

め~ま~

ユニフォームを決める時期ですね!toshiwo!
先日クリ蜜氏からのメールで判明したユニフォームにムツのロゴを入れてみました。
2010mutu1
デーハー系ですが、デーハー過ぎず良いのではないでしょうか。メーマー。しょうちゃん!

さて、相手チームとユニフォームの色がカムッチャッタ時、はずいよね!超ハズイよね!ビブスなんてハズイよね。ジャンケン負けてるし。。なんかビブスってちょっとでかいからおサムライさんの衣装みたいだし。バカ殿かよ!!

ま~そんなこんなんでそんな時はこんなのはいかが?
2010mutu
素材的には普通の安いヤツにハイクオリティーアナログ手刷り印刷を施したら結構お安くご提供できますぜ!
ちょっと予算的に不安なかたもジャパネットゴリシン(45T)が金利手数料製作料全て負担しますのでご安心を。
是非この機会にご検討を!!

って水色と白どっちがいい?


[ 2010/05/11 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

祝さんりんしゃ 

うちの娘が三輪車に乗れるようになってました。
え。いつのまに。。って感じ~。
少し前まではぜんぜん乗れなかったのに。
シッカリと観察しとかないとすぐ大人になっちゃうぞ!Toshio!!
。。


メ~マ~~。
そんなこんなんで動画です



san rin sha!

ah~ha~
[ 2010/05/10 18:53 ] surimin | TB(0) | CM(0)






