 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fullgainの皆様有難うございます! 

昨日の練習試合お疲れ様でした。
個人的な見解ですが、ムツゴロウはジャンケンがそこまで、言う程、弱くないって感じでした。
なにはともあれ「センベツ」有難うございましたこのみ。

本当に嬉しくおもいます。チームでのお突き合いって本当に。。。あ。涙が。。いいもんですね!
関西大会がんばってきます!ってチームの誰かが言ってました。

fullgainの皆様本当に有難うございました。

冒頭でジャンケンの話題がでたので

[ 2010/06/28 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みんなありがと~ 

ムツゴロウの皆さま

土曜日はありがとうございました。
大変楽しかったです。いい記念になりました!
体を張って盛り上げて頂いたので、他のテーブルの皆さんも楽しんで頂けたようです。
DSC01215.jpg
うちのjr.も可愛がって貰って大変喜んでおりました!

シンゴお兄ちゃんナイススピーチありがとうございました(はーと)
某先生は大爆笑していたそうです!

スヌーピーの皆さま
遅くからお祝いして頂き、ありがとうございました。
DSC01254.jpg
頂きました素敵なプレゼント、早速飾って使用してますよ~
メグさん、素敵な包装ありがとうございました。


わたしからも
ムツゴロウのみなさん、私たちの披露宴に来ていただき
ありがとうございました
スヌーピーのみんな、素敵なプレゼント
どうもありがとうございました
私たち夫婦(+りゅう)は、みなさんに祝福してもらえて
ほんとに幸せ者です
                     さとみ
[ 2010/06/10 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

べー!おめでとう 

結婚おめでとう!!末永くお幸せに!!
花嫁さんきれ~だったな~~。
って料理おいしかった~

IMG_1399
特に焼きたてのパンとか。。


お誕生日??


その他の披露宴の画像

Flickr: Your stuff tagged with kawabe
http://www.flickr.com/photos/kougeisha/tags/kawabe/

[ 2010/06/07 08:25 ] surimin | TB(0) | CM(3)

べーちゃんの披露宴 

ビーチに入ってきた当時は、ムツゴロウの中で一番最年少だったべーちゃんもとうとうお婿さん&パパになってしまいました

P6050006_20100606231549.jpg


末永くお幸せに~

それにしてもさとみさんきれいだなぁ
[ 2010/06/06 23:12 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(1)






