 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州大会が終わって 

IMG_3666

遊びに行ってきました。
ちょうおもしろかったっす。
鍋田水遊び公園ってとこ。
興味のある方はスライドショウをご覧くださいまし。
[ 2010/07/31 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

性器末覇者 けんちゃん 

resize0631.jpg
名前 高瀬賢志郎
生年月日 1988 0915
血液型 B
星座 おとめ座
出身地 八代市
職業 ドコモ作業従事者
趣味 金魚飼育,ラグビー
特技 バッファロン

マイブーム 何だろ!?
好きな言葉 熱い三流なら上等よ

好物 麺類,カレー,オムライス,ピザ,唐揚げ(特に茄子の唐揚げ)

尊敬する人 俺がビーチフットに燃えたきっかけを作ってくれたムツゴロウの皆様(とくにシンゴ兄さん)


好きな芸能人 北乃きい 香里奈 井上真央 上戸彩 鳥居みゆき

最後に一言
モリタさんが35歳になるまで全国行きましょう。
俺に出来る最高のビーチフットをしますんで皆様よろしくお願いします(^^ゞ
[ 2010/07/30 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

橋くんの動画。 

ケンシロウの喜んでる顔いいね!
[ 2010/07/28 15:31 ] surimin | TB(0) | CM(2)

九州大会楽しかったね! ~パート②~ 

みんなの笑顔がステキすぎます!!!!
P7250226.jpg

九州大会お疲れ様でした~
個人的に今年はムツゴロウの試合に感動したよ~
感動をありがとう!!!

P7250217.jpg

P7250214.jpg
[ 2010/07/27 22:39 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(4)

2010九州大会楽しかったね! 

お茶をすする森田氏。画像から感じ取れるが、相当熱いお茶らしい。
IMG_2931
九州大会楽しかったね!
色んなTEAMの人達と仲良くなって、刺激し合ってとても有意義な時間を過ごせたとおもっちょります。
だるまやジャパンさんの方々や、oceanMonkeesの方々、練習試合をして頂いて有難うございます!
最近仲良くさせて頂いているKID-RFCさん。僕個人もKIDさんのメンバーの名前を覚えてきている位です。
え~と。たろくんでしょ~、こーへいくん。やんくん。クロアチアくん。しんご。江藤(フルゲイン)。あと茶髪の人。それと背が高い人。
それとこの人誰?
IMG_3207
この人写真とるのうまいよ!カメラよかっちゃんチックなの持ってたし。流石やね~。ほんと、有難う!
てなわけでこの人が撮ったいい写真をアップしますんでごらんくださいませ!
[ 2010/07/27 11:24 ] surimin | TB(0) | CM(2)

関西大会楽しかったね! 

IMG_2399
ムツゴロウwithコリンの皆様
関西大会
「たのしかったね!」
試合結果とかは栗蜜氏から記事がアップされるかと思います。
「DENKO MAC」の皆様。仲良くして頂いて本当に有り難うございました!!!
DENKO HOME
http://www.eonet.ne.jp/~denkomachome/

また、練習試合もして頂いてとても有り難かったです。
そして、下関ふぐの皆様、初日雨で途方に暮れていたムツゴロウwithコリンをテントに招き入れて有り難うございました。なんかいつもお世話になりっぱなしで、、、本当に感謝の言葉しかありません。いつの日か必ず恩返しをさせて頂きたいと思います。
下関クラブHP
http://ww5.tiki.ne.jp/~mito/main.htm


あと個人的にさーてぃーふぁいぶ。お誘い頂き有り難うございます。ノックオン。低空飛行パスノックオン、オフサイド。やっちゃ行けない事一通りやってしまいまして、申し訳ございませんでした。やらかして言うのもなんですが、とても楽しかったです。有り難うございました。

話が長くなりましたが、お待たせしました!この後、関西遠征、大会の画像をじっくりお楽しみください!



[ 2010/07/04 23:33 ] surimin | TB(0) | CM(2)






