 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチフット打上2010 IN KUMAMOTO!! 

resize0909.jpg

みなさん熊本まで遠征ありがとうございました!!
熊本でやりましょう!という強引なお誘いに、こんなに大勢の方が来てくださるとは。。。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!感謝感激です!!!
来年もまた熊本でやりましょうネ!!!!

フルゲインの皆さん朝早くから準備ありがとうございました!
いっつも遅刻してゴメンナサイ。。。
[ 2010/09/26 23:46 ] kuni | TB(0) | CM(5)

saosaopiza 

昨日さおりちゃんとわたる家でpiza頂きました!
わたるが、見えにくいのは気のせい??
ま、そんなことはさておき、めちゃめちゃうまいんだなこれがっ!
おいしさはブログじゃ伝わらないかもしれませんがー、おいしそうさは伝わると思いますので画像みて伝わって下さい。
IMG_5807-1
IMG_5806
[ 2010/09/24 16:08 ] surimin | TB(0) | CM(1)

ごめんねごめんね~ 

今日は初のラジオ出演っっ!!

なのに私は諸事情により超ギリギリに練習場に到着

インタビュー5分くらいで終了した後。。。
練習に来てた人はわかるけど。。。
どうもっすみませんでしたっ!!!!
P9010209.jpg
決して貞子ぢゃないよ。紀子だよ。
ごめんなさい伝わらなかったカナ・・・
これでもか~!!!
P9010210.jpg
ごめんなさい伝わったかな

無事お家に届けられました。。。
宅配業者はこちらのお二人さん
P9010213.jpg
星が舞ってるようにみえます。。。
お化けでもないんです。。。実際は・・・
P9010211.jpg
なんて器用な人なんでしょう。。。
ってこの写真すごくない!?!?まるで海の中にいるみたいです。

紀子お届けありがとうございました

ラジオ3週連続で配信?されます。
いつだっけ?!
ちゃんとみんなラジオ要チェック!!
[ 2010/09/01 23:48 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)






