 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やよい軒 

ビーチフットボールに必要なのは、食欲。
そう。やよい軒はごはんのおかわり
自由
なんです。
おかわりのフリーダムな訳ですよ。。まじで。
フリーダム(Freedom, FREEDOM)とは、英語で「自由」という意味である。
周囲から束縛されずに言論、表現、思想、などを表明できることや、痛み、苦しみ、差別、飢餓などから解放された状態のことを言う。

定食の唐揚げ頼んで、唐揚げ半分でご飯1杯食べる事や、ハンバーク定食だったらハンバーグのソースだけでご飯1杯をたべる事が出来るんです。日常生活ではなかなか出来ない事が、このやよい軒では簡単にしかもリーズナブルな価格で実現できるのです。
さぁもう迷いはナシだ!君ならどぉおかわりを楽しむっ!!
[ 2010/11/19 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おすすめ公園 

ちるドレインをつれて行くのに最適。
あと45Tも連れてって放し飼いにして観察してみても面白いかも。
[ 2010/11/13 12:15 ] surimin | TB(0) | CM(1)

プロモーション第一弾 

出演者の皆様、昨日はお疲れ様でした。
とくにミノーにはかなり難しい演技を要求しましたが、それに答えてくれて一発OKで良い画が取れました。
製作に関しては、楽しさと、強さ(相撲の)をさりげなく演出するのが一番難しかったです。
それと、モリーが飲んでるコーラを焼酎に見せない様に表現するのも大変苦労しました。
またつくるので、メンバーの皆様その時はよろしくっす。
[ 2010/11/08 13:33 ] surimin | TB(0) | CM(4)

ちょっと前だけど・・ふぐさん達と飲み会やっちゃいました! 

P9260391.jpg

ちょっと前になるけど。。。
ようこそ熊本へ・・・・
下関からふぐさんたちきたよ~~~~~~~

いやぁ初飲みだったけど皆さんやさしくて感激


[ 2010/11/01 22:38 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(5)






