 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムツゴロウ/メンバー紹介 


IMG_31902007/7/御立岬/ムツゴロウ
2007/7/御立岬/ムツゴロウ posted by (C)kumamotobf ムツゴロウ
2007/福岡大会/ムツゴロウ
2007/福岡大会/ムツゴロウ posted by (C)kumamotobf P71602431.jpg

私達のビーチフットボールチームは、男女問わずみんなで楽しめることをしたいという思いから1999年にチーム結成、以後 その楽しさにはまり、今では毎年大会にも参加する常連チームとなりました。運動をしたり、仲間で騒いだりする機会も減るこの日常生活に、みんなで楽しく体 を動かせ、日々に活気が欲しいと思われる方、是非私達と一緒にチーム内を盛り立てて行きましょう!!運動に自信がない方、ある方、男女年齢は問わずメン バーは常時募集中です。 一度見学だけにでも来てみませんか?よろしくお願いします。始めての人も掲示板/コメント書き込み大歓迎です!!


45T


Kuni


Hashikun


ジュンシィー 


Nishiyama


渡る小人


しょうちゃん 


Bei


surimin


Mowlye


ゴルゴ12


てっぺい


tomo


Mossan


よんじゅん


性器末覇者 けんちゃん


[ 2006/10/09 14:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/10-3708db94







