 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初★出場!! 


resize0008.jpg

resize0009.jpg
この写真は2005年だじょ(*゚ー゚)ノ


もう今年で3回目の出場となります!


はやいのぉ。年もとるはずだ(゚ロ゚;)!今年もみんなでたのしみましょぉ♪がんばるぞ!!


初めて家のプリンタのスキャナ使ってみたけど画像荒いなぁ・・・(泣)

[ 2007/06/14 23:58 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(1)


はやいの~~。
IBFAの福岡大会初出場の時はわたしゃビーチフットボールを初めて4ヶ月の時だったな~。何がなんだか分からない状態で大きな大会で子鹿みたいに震えていた記憶が。。。
[ 2007/06/15 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/105-7e1a0031







