 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御立岬練習 

ほ~んとに暑かったねえ。。。
みなさんお疲れさまでした。みんなやけどは大丈夫だったかな361
7.1.2.jpg
ところで。。。水着ってやっぱ泳ぎやすいんだね356
洋服で泳いだら重い重い355
ビキニのお姉さんがちらほら。やっぱ今年はビキニが流行みたいだね336
[ 2007/07/01 13:57 ] めぐっぺ | TB(0) | CM(1)


久々のやけどで…
2.3日シャワーの生活だったよ)゚0゚(
腕もまだらに焼けて、シミのようv-12
みなさん!!
日焼け止めは、まんべんなくキレイにぬるべしv-21
[ 2007/07/05 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/113-a0b9605c







