 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御立岬de天草大会(Vo.1) 

御立岬BeachFootballin天草大会お疲れさまでした。最高のBeachFootball日和でしたね。参加されたチームの皆様本当にお疲れさまでした。

御立岬de天草大会の名場面の一つをご紹介!

+++心に残る名場面『突然の前周り受け身』+++ byグッジョブ

DSC_0784.jpg

皆が見守るその先は、 そう!ムツゴロウのアイドルグッジョブ。決まってるぜ~~
完全にディフェンスを振り切れているっ!トライゾーンまで独走だーー!!
DSC_0785.jpg



!!。』

DSC_0786.jpg

突然の前周り受け身に皆ビックリ。。まだトライゾーンじゃないよグッジョブゥ~~。
なにやら足がもつれてバランスをくずしてコケたみたい。。

バランスを崩しても、ノックオンしないよう、ちゃんとボールを抱え込んでるね!さすがグッジョブ


前周り受け身の後、すぐ走り出すかと思ったら、グッジョブは、ピタリと立ち止まって何処か遠くを見ていました。


DSC_0787.jpg
もちろんタッチされましたが、その後無事にトライがとれました。


  • 上の画像は、トライ後のグッジョブ。口の開き具合がなんだか、寂しそう。。






  • 下の画像は、グッジョブが前周り受け身をした瞬間の、審判(FULL GAIN 元キャプの表情。


DSC_07861.jpg

[ 2007/07/16 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


4枚目のアップにやられました。
いやぁ~、ナイスショット!グッジョーブ!
[ 2007/07/17 23:51 ] [ 編集 ]

ナイスショットだ!!すごいねぇv-212
ほんとぐっさん転んで一時固まってたよねv-411
おもしろかったぁ
[ 2007/07/17 20:05 ] [ 編集 ]

それはもう、思わずシャッターをきらずにはいられない見事なこけっぷりでしたv-212v-353グッジョブv-343
[ 2007/07/16 23:21 ] [ 編集 ]

かなりウケてしまった・・。
よくこの時の写真とってたねー。
っていうか、データ頂戴よ・・・。
[ 2007/07/16 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/116-0901ba2b







