 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御立岬de天草大会(Vo.2) 

皆さん、御立岬で天草大会(以降オタチcup)おつかれさまでした!
とっても楽しかったですね~~。またやりたいです。
こんな楽しいイベント、一年に一回なんて、さびしいっす!!


DSC_0816.jpg
DSC_0741.jpg
DSC_0736.jpg
DSC_0748.jpg
DSC_0752.jpg
DSC_0753.jpg
DSC_0761.jpg
橋君の雷が落ちる、一歩手前。。
DSC_0777.jpg
DSC_0793.jpg
なんか、、重そう。。
DSC_0797.jpg
なんか、、足早そう。。
DSC_0782.jpg
なんか、、襲ってきそう。。
DSC_0802.jpg
なんか、、足早そう。。
DSC_0803.jpg
なんか、、可哀相。。。
DSC_0812.jpg
なんか、、足早そう。。
DSC_0817.jpg
なんか、、可哀相。。
DSC_0818.jpg
グッジョブッ
DSC_0823.jpg
なんか、、足早そう。。
DSC_0824.jpg
45T「宅配便で~~っす」
[ 2007/07/17 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


コメントおもしろいねe-96
ぐっさんの姿勢もかっこいいしv-291
しんごくんコメント通り宅配業者みたいだし
はっしぃの雷落ちる瞬間も・・・顔がひょがんでて。。。こわいよぉぉぉe-16ひぃぃ

写真いいなぁいいなぁデジカメいいなぁいいなぁ
[ 2007/07/17 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/117-e3beef3d







