 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重県 

載せてもらって有難うございます。
って、許可をもらわないとな~!!
でも、ほんとっムツゴロウ&スヌーピーの皆様にはお世話になりました。九州大会では残念ながら対戦できなかったのが心残りですが楽しかったからよしとします。
天草大会には帰ってくると思うので、その時はよろしくです。決して「おまえ誰だよ!」みたいなことにはならないでくださいね。
九州大会で九州にムツゴロウ&FGありと思わせてやってください。めざせ、B−2優勝!!全国大会!!
ほんとっ短い間でしたけど楽しい思い出を有難うございました。
あんまり長々しく書き込むのもなんなんで失礼します。
てか、泣きそうなのでやめます。
DSC_0826.jpg
[ 2007/07/25 14:21 ] ヤスノブ | TB(0) | CM(6)


拝啓
やすのぶよ…お前は姓がやすのぶなのか名がやすのぶなのか、謎を証さないままに旅立ってしまうんだな…だが、俺達はお前と過ごした日々を決して忘れはしない…スヌーピーのメス達も目からだけじゃなく、アソコからまで涙を流して濡れているぞhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
オスどもは感動の再開をアソコを長くして待ってるからなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
フルゲインのみんなもきっと、お前についていきたいことだろう…
向こうにいっても頑張れよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">みんなお前の帰りを待ってるぞhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
だけど長髪だけは許さないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
またそのうち熊本に帰って来れるさhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">それまで頑張ってこーいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/08/10 22:12 ] [ 編集 ]

ほんとノブッちいなくなるなんてさしみーわ。
ビーチはちゃんと続けていくんだよ!!

今まで練習試合等ありがとうございました。
そしてこれからも良きライバルとしてよろしくお願いします!!

[ 2007/07/27 19:09 ] [ 編集 ]

v-444お疲れ様でした~
寂しくなりますねv-356
来年もまた天草大会でお会いしましょ~!!
[ 2007/07/26 20:59 ] [ 編集 ]

九州大会おつかれさまでしたv-444
いつもFGチームのムードメーカーだなあって思ってたので、なんだかさみしいですね~~v-390
また来年も天草大会で集合写真とりましょv-353
[ 2007/07/25 22:34 ] [ 編集 ]

そうなんですね…寂しくなります。。。
こちらこそ練習試合などお世話になりましたv-409
転勤先でもがんばってくださいね~v-353
[ 2007/07/25 22:26 ] [ 編集 ]

お隣さん

三重ならお隣さんですね。うふふv-238
こっちに来ると三連休中の天草大会しか帰れませんね。。
[ 2007/07/25 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/120-35b6febd







