 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAKED-STARS戦 

DSC_0136.jpg

IBFA 2006 RANKING 7位のNAKED-STARSさん。
ムツ&スヌが初めてIBFA福岡大会に出た時に、決勝戦で如水庵と戦っていたのを記憶しています。
そんな有名所のチームと6分だけでしたがー、練習試合をさせてもらいました。
DSC_0143.jpg


NAKED-STARSさんとの練習試合は、どのチームも立候補出来て、集まったチームで、前半、後半の2チームをジャンケンで決めました。
45Tがジャンケンで勝ち抜いてくれて、見事後半のゲームをゲット!グッジョブ45T
DSC_0134.jpg

滅多に経験出来るとこではないので、みんなとても喜んでいました。
DSC_0135.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0140.jpg

[ 2007/07/26 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


いやー、この試合超いい経験できましたねー。
来年もまたお願いしたいものです。
[ 2007/07/28 08:28 ] [ 編集 ]

後半戦だけだったけど超ハラハラ★ドキドキの試合でしたv-399
スタミナって重要だなぁ・・・i-246

[ 2007/07/26 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/121-4a0e8ba1







