 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出た~♪ 

IBFA九州大会掲載分のラグビーマガジンがでた~~~
↓↓これこれ↓↓
Image155.jpg


ちょこっとしか載ってないけどすごくうれしかったよぉ
↓↓ちょこっと載ってた部分↓↓
Image156.jpg


本に載る事が私の中ではすご→い事だと思ってるのでちょっぴり高いけど即効買い・・・永久保存します!
もともと健康を気遣い、何気に始めたビーチフットボールなのにまさかここまで成長するとは・・・びっくりです。

みんな本屋に行ったら見てみてね

[ 2007/09/02 22:23 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)


すごーい!
私も買お~(●^▽^●)
[ 2007/09/12 18:46 ] [ 編集 ]

ぁたしも見ました~v-218 
ってかちょいと前に購入しました(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
凄いですねぇ ぃぃ記念になりましたぁ☆
[ 2007/09/03 19:57 ] [ 編集 ]

ゴイスーーーーーーv-12
ムツは載ってないの????

スヌーピーゴイスーーーー。
[ 2007/09/03 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/125-ed714168







