 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年はこんな感じはいかがでしょうか! 

ユニフォームを作る、汗臭い陽気なオッサンって微妙な位置付けされてる感じのmisurinです。
一応ビーチフットボールムツゴロウのメンバーなのでしょこんとこよろしゅく。

毎年ユニフォームのデザインを考えるのはとても大変な作業なの。。
作業なの。。

「さ」行なの。。。232

オウ。。イェッッッッス!BeachFootball


来年はこんなのどうでしょう。
20070927000952.jpg

スヌーピーの皆様。。
こちらとかもお似合いになるかとおもいますが、
bodyBOD24S.jpg
bodymets.jpg

もっと参考にしたいメンバーの方は元記事を参照くださいませ
▼体を張ったちょっとセクシーな目の錯覚画像いろいろ|WEBマーケティングブログ
http://web-marketing.zako.org/favolite-movie/body-paint-illusions.html
[ 2007/09/27 00:15 ] surimin | TB(0) | CM(4)


ム・ムリですv-393
うらやますぃ~~プロポーションだねv-353
[ 2007/09/27 19:49 ] [ 編集 ]

これを実行できるのは、あなたとしょーへくらいです・・。
[ 2007/09/27 18:47 ] [ 編集 ]

毎年毎年乙カリ様です。
3番がいいかな・・
[ 2007/09/27 08:54 ] [ 編集 ]

えーv-12激しいね。
それにしてもこのおねえちゃんきれいだね。セクスィv-238
[ 2007/09/27 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/129-06fe25ba







