 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日オメデトウ!! 

これでまたチームの平均年齢が高くなったネ!!


アダルトチームがんばれ!!


resize0575.jpg


お誕生日おめでとうございまーす!!45

[ 2007/09/27 19:32 ] kuni | TB(0) | CM(8)


まぁ俺達も来年ミソっちゃいますけどね!!
はしくん結構見た目年齢高いよね!!
ハシモト年齢レベル:42
そろそろボス倒せるんじゃないっすか?!
[ 2007/10/02 00:35 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す。

え~!めぐっぺサン!とうとうミソっちゃったんですか~~?
って事は・・来年は、チーム内に三十路がぞろぞろ・・・
う~ん!高齢化が・・v-40
[ 2007/10/01 12:19 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが、誕生日おめでとうございます。
これからも一緒にBFしましょう。
[ 2007/09/30 10:12 ] [ 編集 ]

その節はどうも、m(__)m
タフな三十路さんで助かりましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">誕生日おめでとうおばちゃんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/09/29 19:32 ] [ 編集 ]

おめっとさん♪

v-300み・そ・じ おめでとう
みそじになっても 若々しい姉貴目指して頑張るゎ
ってか 顔が怖いv-404
[ 2007/09/29 00:01 ] [ 編集 ]

あんがちょ

ありがと~~~v-345
この顔こわいって。。。
三十路の記念すべき日をビーチの練習で迎えられて、しかも顔面にボールパンチくらって、あ~~幸せですv-398
[ 2007/09/28 23:27 ] [ 編集 ]

おめでとぉございまぁすv-384
みそでぃパーティしよぉv-307
[ 2007/09/28 22:40 ] [ 編集 ]

おめでとうございますv-25
歳をとっても…BFv-30楽しみましょうv-22
[ 2007/09/27 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/131-ce2232d0







