 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イカさんシーズン間近!!! 

resize0010.jpg


この前行った時まだ手のひらサイズだったけど来月はきっとこの写真のおっきさにはなってるはず!!早くおっきくなれ~!!!!!


たべたいなぁ~271イカ刺し~♪パスタ~♪天ぷら~♪おいしそぉ10


みんなで今度いけたらいいなぁ466

[ 2007/09/28 22:36 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(4)


う~ん!やはり俺の餌木にかかったのはkuniだったか~~!
リリース!v-15
[ 2007/10/02 10:24 ] [ 編集 ]

うえッキー竿もってんじゃん!!
イカ臭くてなんかずーっと皮のケースに入ってるやつ!!
イーカげん皮のケースからだして使ってみなよ!!
[ 2007/10/02 00:27 ] [ 編集 ]

だね~!行きたいね~!
あっ!でも俺釣竿持ってね~!!!
まっ!イッカ~
[ 2007/10/01 18:10 ] [ 編集 ]

ほんとイカのシーズンだね。
そろそろ釣りにイカなんね!!
[ 2007/09/29 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/132-364957d8







