 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピバースディ 第2弾 

kuni.jpg

29歳おめでと~315


20代最後ビーチフット10周年を迎えるようなので来年こそは優勝できることを祈ります!!!


 

[ 2007/10/11 22:33 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(9)


ん?26歳?
かなえちゃんとってもイイコだね。
今度かわいがってあ・げ・るv-238
[ 2007/10/17 22:15 ] [ 編集 ]

くにさん、おめでとうございます。
26歳くらいと思ってました。

若いっすね。
[ 2007/10/16 10:14 ] [ 編集 ]

ぉ誕生日ぉめでとうございまぁすv-315
20代最後の年 満喫して下さぃv-398
[ 2007/10/13 01:19 ] [ 編集 ]

みなさんどーもありがとう!
もう年はとりたくねーなぁ・・・。
っていうか、言葉よりも物がいいなv-238
[ 2007/10/12 23:30 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうv-308
これからも、若々しくがんばりましょv-82
[ 2007/10/12 22:08 ] [ 編集 ]

くにくんおめでとうv-315
これはいつの写真だ??
[ 2007/10/12 15:40 ] [ 編集 ]

おめでとさん!29いね~!この色男が~v-14 
[ 2007/10/12 12:24 ] [ 編集 ]

めでたいねえ~

くにちゃん29歳おめでと~~~v-353
なんかクマできてないか~v-362
三十路まであと一歩v-355
はやくおいで~~~
[ 2007/10/11 23:38 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

優勝にムケてれん臭がんばりましょう!!
[ 2007/10/11 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/135-c00833ba







