 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚パーティ♪ 

20071021180223.jpg


昨日はお疲れ様でした~275


ぐっさん&マリリス結婚おめでとうございます!!


お祝いが遅くなってごめんなさい356


いつまでも素敵な夫婦でいてください22

20071021180231.jpg


 



初!BARでのブーケトス実施
勝ち取ったのは「ぽーちゃん」
次はぽーちゃんの番かな

20071021180245.jpg


久々にメンバーほぼ全員あつまりました
[ 2007/10/21 18:19 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(12)


ぐっさん、マリリス本当におめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">俺は行けんだったばってん、あなた方を心から愛していますよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも、みんなで仲良くグッジョブしましょうねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/29 15:36 ] [ 編集 ]

ぐっさんマリリスさん、おめでとうv-22
ほんとに幸せそうで良かった~v-10
これからも家族ぐるみでよろしくで~すv-238
[ 2007/10/24 08:14 ] [ 編集 ]

結婚あめでとうございあーすv-300
いつまでも幸せにv-274v-275
[ 2007/10/23 18:38 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す
これからもご近所同士ヨロシクお願いしますv-238v-23v-24v-23v-24
[ 2007/10/23 12:15 ] [ 編集 ]

オメデトー!!
お幸せに~♪♪♪
[ 2007/10/23 09:26 ] [ 編集 ]

本当におめでとうございま~すv-351
v-300ゲットしたので…
原口ファミリーをみならって、がんばりますv-290
[ 2007/10/22 22:16 ] [ 編集 ]

おめでとうございまぁすv-411
幸せな家族をみれてこっちも幸せになりましたぁv-344 これからも末永くお幸せに・・・v-354
[ 2007/10/22 21:52 ] [ 編集 ]

グッサン、マリリス結婚おめでとう~ ;-)
[ 2007/10/22 19:34 ] [ 編集 ]

ぐっさん、マリリスさんおめでとうございます。
この前は、幸せそうな家族を見て、私もこんな家庭を築きたいと思いました。

末永くお幸せにぃ!!
[ 2007/10/22 12:53 ] [ 編集 ]

ぐっさん、マリリスさん、おめでとうございますv-256
いつまでもお幸せにv-238
[ 2007/10/22 10:34 ] [ 編集 ]

おめでとうございまーす!
お幸せにっv-25
[ 2007/10/21 23:26 ] [ 編集 ]

おめでとーございまーすv-238
ボクも原口家みたいな家庭を作れるようにがんばります!!v-263
[ 2007/10/21 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/136-d2a5ce10







