 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からいもフェェェェスティィィィバル!! 

resize0593.jpg
日曜日に開催されたからいもフェスティボーの模様です。


いもだけにすこしなめてましたが、かなりの参加者数でした・・・・。


オラびっくりして屁こきそうだったぞ。


みんな芋好きなんだね!!

resize0594.jpg resize0595.jpg
resize0596.jpg 紀子がんばりすぎ・・・。
resize0597.jpg 皆ほじくりまくりました!


resize0598.jpg resize0599.jpg めぐさんも、かんなちゃんもオラも大満足!



resize0603.jpg
お昼にはお家に帰ってきたので皆でさっそくお料理開始!!


resize0604.jpg 芋ご飯・・・。
あとはトン汁を作りました。


resize0601.jpg

紀子もびっくり仰天超大満足!!


resize0600.jpg

[ 2007/11/12 21:45 ] kuni | TB(0) | CM(4)


Ueking??
[ 2007/11/15 22:07 ] [ 編集 ]

v-16いや~ホント楽しかったね~v-291あんまり芋が大きすぎてv-444にしちゃったYo~!ハ~ハ~ハ~
v-355汁はまた格別の味でしたな~!またしYo~ね!
[ 2007/11/14 08:14 ] [ 編集 ]

イモほりほりマジで楽しかった~~~
かんな忘れて掘りまくっちゃったよ・・・
豚汁もおいしかったしねv-22
みんな何のイモ料理にしたのかな~~v-10
[ 2007/11/13 15:26 ] [ 編集 ]

1年ぶりぃv-10からいもフェスティヴァ~ル♪
芋料理おいしかったなぁ・・・v-345またみんなでたべたいなぁ!!
[ 2007/11/12 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/140-3199a5c2







