 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろすけ発見!! 


この前改装オープンした「「くまなん」」にいってきました107


で・・・そこですっごい気になるパンを発見!!!!!!


 


 



Image170.jpg


くろすけ・・・・(クリームパン)超かわいくない??


くろすけってトトロにでてくるまっくろくろすけのくろすけだよね?


あまりの衝撃におもわずとっちゃいました6212(パン屋さん勝手に取ってごめんなさい356


でも結局このパンは買わず、限定353のクリームパンをかっちゃいました238おいしかったなぁ~~~


是非ご賞味あれ!!誰かくろすけ食べてみて~10



[ 2007/11/17 23:14 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(1)


ん??Noriっぷさん鏡で見たのかな?それとも得意の空想プレーで男にでも言われたのかな?
[ 2007/11/20 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/143-2626e975







