 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い回し 

69543e0a5c1ca687072d1601ac1cd8b6_SPORTSILLUSTRATED.jpg

好きな画像を有名雑誌の表紙にしてくれるジェネレーターがあったので、ちょっと試してみました。 好きな画像と書いちゃいましたが、別に好きな画像で試した訳ではございませんので、勘違いしちゃやーよ45T。
この画像使うのは何回目だろ~~。
この画像って、いつ見ても45Tの「吸い上げられ感」を感じちゃいます348
走ってる時に突然吸い上げられたって感じが凄く出てるね!いいよ、これ

何にそんなに強力に吸い上げられてんの?
ちょっと苦しそうよ!!
口が半開きになってるよ!!
ホッペが上にあがってるじゃない!!
息できてる?!
かわいそ~~~~。

ってちょっと悲しくなるのはわたしだけ?

皆はこの顔どんな風にみえるかな?

ってまたべーがチョットしか映っとらん。。ごめんよベー。

30MagMyPic
http://www.magmypic.com/
[ 2007/11/26 20:28 ] surimin | TB(0) | CM(1)


相変わらず躍動感あふれる素晴らしい図ですな~
筋肉が・・v-91筋肉が・・v-91ウフォ!こんな敵がいたら嫌だな~ 食べられちゃうv-238
[ 2007/11/27 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/146-67f04495







