 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くぅちゃんの結婚式 

resize0004.jpg
先週末、チームのアイドル354くぅちゃんの結婚式に行ってきました465

resize0002.jpg
まずはじめは…着物姿22


resize0003.jpg
ウエディングドレスも素敵でした353


resize0005.jpg


ピンクのドレス姿もかわいかったよ290


resize0006.jpg

ラブラブな二人24


末永くお幸せに~~~238238238


 

[ 2007/12/02 21:09 ] ぽー | TB(0) | CM(6)


くーちゃんおめでとうv-344
花嫁姿綺麗だね~幸せそうv-340
末永くお幸せにv-318
[ 2007/12/13 14:36 ] [ 編集 ]

くーおめでとぉぉv-315
ちょびっと遠くにいってしまうけどたまには顔出しにおいでね~v-345
夏前はほぼ毎週ももち浜にいるはずだから一緒に練習しましょ♪お声おかけします!!!
いつまでもお幸せにぃぃv-352
[ 2007/12/04 23:38 ] [ 編集 ]

くー先生おめでとーv-315
シアワセそうだなあ・・・
来年は一緒に大会出ようねv-353
おしあわせにv-344
[ 2007/12/04 20:13 ] [ 編集 ]

わが娘よ。ほんとうにおめでとう。
幸せになるんだよ。
来年の福岡大会期待してるぞ!!
[ 2007/12/03 23:27 ] [ 編集 ]

クゥ先生 ご結婚おめでとう!
クゥ先生に逢えなくなるのはサビシイのでー福岡遠征/福岡大会に来てくださいませ。っていうか「けっ」。

ま、そんな事はさておき、本当におめでとうです!末永くお幸せに~~。
[ 2007/12/03 20:13 ] [ 編集 ]

クー先生おめでとう!幸せになってねv-256
[ 2007/12/03 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/147-d845c727







