 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで来年はいただきだ! 

  

大会でのボールじゃんけんは、とても重要(?)。
気持ち的にも勝った方がなんかいい木がする。
♬この~木難の木気になる木~~♬って良い歌だよね。

んでなんか必勝法があるみたいなんでちょっとそこから抜粋(ぱくり)。

1.最初に出すのはパー。
2.愛子(アイコ)の時は負ける物を次ぎに出す。
例)グーで愛子の場合なら次に出すのはチョキ。
愛子のときの法則は、、、グー、チョキ、パー、、、になる。

これで来年は全てマイボールからの試合だ!!

参考ページ
驚くほど勝率が高くなる「じゃんけん必勝法」とは
http://motezemi.livedoor.biz/archives/50036341.html

[ 2007/12/18 09:11 ] surimin | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/150-044b3127







