 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年こそは・・・。 

5637333_org.jpg


今年こそはみんなでどっかの大会に遠征したくないかい?
東海大会か、白浜大会にエントリーしたいなーって思ってるんですけど、どーですかい?
上の2大会はわりとはやめにあってるっぽいから出場しやすいかなーと思うんだけど。。
さぁ、遠征にむけて貯金開始だ!!!
[ 2008/01/06 23:09 ] kuni | TB(0) | CM(12)


わいも参加しますわ。
[ 2008/01/12 12:10 ] [ 編集 ]

僕も一肌脱いでもいいでしょうか?
いつも脱いでますけど!!v-238
[ 2008/01/12 12:10 ] [ 編集 ]

んまんっん
[ 2008/01/12 12:07 ] [ 編集 ]

俺もそっちだったら参戦できるばい。
参加してもイーカな?
[ 2008/01/12 12:06 ] [ 編集 ]

みなさんお久しぶりです。
なんか盛り上がってますね^^
僕も梅毒でお願いします!!
[ 2008/01/12 12:05 ] [ 編集 ]

僕もお手伝いしましょうか?
[ 2008/01/12 12:03 ] [ 編集 ]

んまんっん
[ 2008/01/12 12:02 ] [ 編集 ]

私も行ってもいいかなーと思うv-7
[ 2008/01/12 12:01 ] [ 編集 ]

わたしも一回くらいいきたいな♪
[ 2008/01/12 12:00 ] [ 編集 ]

カワベー

わいも遠征に賛成ですわ!
[ 2008/01/12 11:59 ] [ 編集 ]

kuni

一回くらい行きたいんです。
行こうぜ!!!
大会費用は俺がダス!!
さぁ!!みんなで遠征ダ!!!!!!!!!!
お金で買えないなにかがきっと手に入る!!ハズ
[ 2008/01/09 23:09 ] [ 編集 ]

誰もカキコしないので・・・

行きたいのは山山山山だけど、何とも胃炎な~~
・・・がしかし、嫁とも遠出細菌してないし・・・丁度いい機械か!!と、今の消費税ほど考えてます。
[ 2008/01/08 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/152-b468322b







